2010-02-27

http://twitter.com/TDCY

  • 15:19  おっき 寝すぎた  #
  • 15:23  あ、消失見に行こうと思ってたんだった  #
  • 20:55  いつのまにか1000再生超えてた 【初音ミク】SilentVoice (5:28) http://nico.ms/nm9556466 #nicovideo #nm9556466  #
  • 21:34  RT @suketchp: 新曲うpしました!トリビア終わったらでいいんでよかったら聴いてやってくださいw 【初音ミク】Love Your Life【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm9856853 #nicovideo #sm9856853  #
  • 21:36  【マイリスト】【初音ミク】Love Your Life【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm9856853 #sm9856853  #
  • 21:37  グルーブ感素敵  #
  • 21:43  ビール飲みたくなってきぉ  #
  • 21:45  トリビアおもしろすぎる  #
  • 21:47  SPが本気だ #trivia  #
  • 22:00  ガーリックかー  #
  • 23:32  完全に日本語の一音節=メロディーの一音とはならないし、歌詞を活かしたい場合にはメロディーの符割も変えるだろうし。結局重要なのは、お互いの解釈だとかアレンジによってよりよくなる期待が持てる信頼関係かと思ったり。  #
  • 23:39  打ち込み技術と曲作り技術はまた別物ですからね RT @kagome_p: 僕の作曲、打ち込み方法もそうだなぁ。脳内イメージの耳コピだから、例えば「ギターの打ち込み教えて!」とかよく言われるけど教えられない(汗。 RT @YumiSora : でも、私とかなゆたんの作詞法は、脳内イ  #
  • 23:41  成立するのかw RT @YumiSora: だそうですみなさま RT @ShizukaCircuit: 混浴オフしたい。  #
  • 23:55  RT @toukanayuta: 歌詞書いてます。 どうぞよろしく。 【鏡音リン】 unknown 【オリジナル】 http://nico.ms/sm9858665  #
  • 00:08  無性に甘いものが食べたい、ファミマでオススメのデザートを教えてくだしあ  #
  • 00:08  ナンダッテ! RT @yuusa: えるしってるか 今日で2月終わりだよ  #
  • 00:09  ちょw RT @pulot: ああくそ舐められたい  #
  • 00:34  カロン売ってなかったのでイチゴのスイーツ(笑)にした  #
  • 00:44  【明日の目標】寝坊しない。消失見に行く。くらい  #
  • 01:02  RT @matsukiayumu: 「ほうかご実験クラブ」11回はじまるよー。 http://bit.ly/5LcmG5 #houkagoradio  #
  • 01:17  おれもユニット組みたい  #
  • 01:24  楽曲がなかなかつくれないので、アレンジ音作りでユニットを組める人など、、、  #
  • 01:34  うん、この程度だよね .@TDCYさんの下ネタ精神は女の子とごくごく自然と話しているつもりが胸に目が行く程度ですよ http://king-soukutu.com/twit/?n=simoneta  #
  • 01:36  RT @ychhh: 長ったらしい文章書いたけど、要約すると超上手い女の子とエッチしてもなんか引くし、逆にマグロだと物足りないから、ちょうどいい子とセックスしたいって事です。  #