2010-02-23

http://twitter.com/TDCY

  • 11:39  おきた  #
  • 22:46  よし仕事、最後の山を越えた!  #
  • 22:46  帰ります!  #
  • 23:52  一寸の無駄もない華麗なる帰宅  #
  • 23:58  . @sasaya_ @sgmusic_moyashi @_hareko_ @hagakiR @mieiswonderful @IM_tantan ただいま&乙ありですー。  #
  • 00:09  最近ラーメン屋でビールを飲むおっさんの気持ちがわかってきた。そして自分もそんなおっさんに片足を突っ込んでいるということも  #
  • 00:13  癒される 【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか http://bit.ly/azMtFG  #
  • 00:16  なんかもうコスでかわいい娘ってほんとかわいいよね RT @IM_tantan: これは素晴らしいクオリティだ!!! RT @TDCY: 癒される 【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか http://bit.ly/azMtFG  #
  • 00:37  【マイリスト】【初音ミク】ハナウタ-HNBR Remix-【リミックス】 http://nico.ms/sm9811884 #sm9811884  #
  • 00:45  RT @uz_yuji: オンリーワンというのは誰かにとってのナンバーワンではないといけないと思うのです。人とちがうことをやるだけなら誰にでもできるわけで。  #
  • 00:47  さてギター音にするということだけが決まっていて曲が全然思いつかないんだが、、とりあえずリフ作るか  #
  • 00:50  あなたを猫に例えると「マイペース」で「照れ屋さん」な「マンチカン」です。 ねこになったー[ http://natter.neko-love.net/ ]  #
  • 00:54  さらすコミュがないとつらいTL  #
  • 01:22  あぁくそぅ、ryuryuさんの音作り・曲作りの秘訣とかすごい知りたい・・・  #
  • 03:11  よしもうそろそろ寝るです  #