2010-02-22

http://twitter.com/TDCY

  • 07:41  よしおきた、しごといかなきゃ  #
  • 08:04  若者の親離れ  #
  • 08:14  電車が暑すぎて眼鏡が曇る  #
  • 08:24  朝の眠気に任せててきとーなリプライをするなど  #
  • 19:54  サンレコ買って帰りの電車で読むなど  #
  • 20:22  きたくったー  #
  • 20:24  平成22年2月22日22時22分 おまえらは「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!」とつぶやく!  #
  • 20:24  . @echanosuke @momoka_thn @_hareko_ @sasaya_ @mieiswonderful @siestaonsunday たらいまですー  #
  • 20:32  気になって読んでみた今月号のサンレコ特集「2010年版ネットで自分の曲を売る方法」が興味深い。音楽配信+動画サイト+twitter/USTREAMな現在事情を切り取っている。まだ読んでない人は立ち読みでもぜひ  #
  • 20:33  よしアラームセットしたぞ! RT @TDCY: 平成22年2月22日22時22分おまえらは「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!」とつぶやく!  #
  • 20:38  津田先生の広告ベースでの音楽ビジネスモデルの考えになるほどなと思う  #
  • 20:52  なぜ! RT @saku0215: ノーブラはいいけどノーパンは無理  #
  • 20:55  じゃあ僕も僕も RT @siestaonsunday: 次の曲は、あえて"ミクゲイザー"です。  #
  • 21:09  月曜日はUpされてるはなまる幼稚園に癒される日  #
  • 21:24  変態的な行為じゃなくて残念 .@TDCYさんは恋人が出来たら「カップル用のハートストローでジュースを飲む行為」をしたがります http://king-soukutu.com/twit/?n=ityaitya [イチャ×2ッター] #itya2)  #
  • 21:40  ∧,,∧
    (,,・∀・)ぬ~こぬこ
    ~(_u,uノ
      #
  • 21:41  γ⌒ヽハ,,ハ ニャ?
    ("_) (,, ・ェ・)
      #
  • 21:43  ぬこAAスレに癒されるなど  #
  • 21:43  http://bit.ly/9lokee  #
  • 21:52  ネコタイムになったら本気出す  #
  • 21:59  ナイスな返しですね RT @tory2tory: 知人から「エレクトロとエレクトロニカって、何が違うの?」というメールが来たので「JavaJavaScriptくらい違うよ」と返信したら、「よくわかった」と返ってきた。・・・本当にわかったのかしらん  #
  • 22:22  にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!  #
  • 22:23  TLがにゃんにゃん無双。おもしろ  #
  • 22:26  RT @scopscop: なにがにゃんにゃんだにゃんにゃんさせろオラァァァ!!  #
  • 22:31  さてにゃんにゃんしたし風呂入るか。風呂でにゃんにゃんしたい  #
  • 22:32  【マイリスト】【初音ミク】「Story」 19’s Sound Factory -Full Size- http://nico.ms/1266843314 #so9799118  #
  • 22:46  うぉう雑音部コンピ、いろいろ話が進んでることに今気づいた。若者のMIXI離れが進んでいるようだ  #
  • 22:49  【マイリスト】Aus / Halo http://nico.ms/nm7267983 #nm7267983  #
  • 22:52  ううむ元素がテーマか、これまた難しい  #
  • 22:59  myspaceでも聞いてみる。http://bit.ly/9RCSWX いやぁいろいろ知らない人がいるなぁ RT @TDCY: 【マイリスト】Aus/Halohttp://nico.ms/nm7267983#nm7267983  #
  • 23:06  良すぎて生きてるのが辛くなる RT@yuqix:aus経由で見つけた fredricson-Flamme http://bit.ly/b4iysm  #
  • 23:12  あわわわ @909st さんがPu(プルトニウム)使ってた、、  #
  • 23:17  【マイリスト】【巡音ルカ】『地獄のスキンケア』 http://nico.ms/sm9757215 #sm9757215  #
  • 23:19  TujikoNoriko聞くなう RT @tac_403: @hakunetsutouTujikoNorikoは良いよ。何か懐かしい感じがするよ。  #
  • 23:40  よしパラジウムにしよう!決してPalladium Androidなんて曲は作らないよ。プルトニウムでBj〓rkのPlutoインスパイアな曲を作ろうと思ってたのは内緒だよ!  #
  • 23:47  みんなどうやって情報を得ているんだろう。。 RT @46252: エレクトロニカ周辺のTLにはいつもついていけず、あとでいそいそ拾い物をしてるのが私です。けどたまには流してみる"Kiln-TempleFrog"http://bit.ly/aE12uI  #
  • 00:40  いい曲が貼られていくTLを消化しきれなくなってふぁぼるだけの簡単な作業になったなう  #
  • 01:26  http://twitpic.com/14qtju - インスト曲は自分で撮った写真を使おうかと思ってphotshopで遊んでいたらこうなった  #