DUCATIもどき

シガテラじゃあありませんが、
うちのトレーナーがDUCATI乗りでして、今日いろいろと写真を見せてもらったのだが、とにかく見た目カッコよすぎ。
スペックの見方もまだようわからんのでルックス重視で。
でも外車乗りまわす金も甲斐性もない。

そこでHONDA VTRをカラーオーダーでボディをイタリアンレッド、フレームをメタリックシルバーとかにするとDUCATI MONSTERに激似であるとの情報を得る。

さてどうしたもんか。

今日はシガテラ読み返してたら思わず泣けてきた。
でもまだまだ荻野の境地まで達してないね。
想像していた程度の社会人だし、過剰に自分を疑ってしつこく問いただし続けてるし、「不幸の源」だと罵り続けている。相変わらずつまらない奴ではあるけれど。

だもんでDUCATIはなしだな。