イングランド×ポルトガル、ブラジル×フランス@se-家

se-さんの家で観戦。
イングランドの若き新星は毎大会なにかやらかしますね。アフォかと。
それでもきっちり守りきれるのはさすが。
だけど半ば自分から持ち込んだPKであの惨敗はとても情けない。
まぁリカルドを褒めるべきか。


ブラジル×フランスは体力の限界で半分以上寝てしまった。
けど要所要所で両陣営のサポーターが声を張り上げてくれたおかげで、シュートシーンはきっちり見ることができた。流れは全然わからんけどw


さてイングランドの消えた今、残りワールドカップを楽しく見るためにイタリアに鞍替えします。


プロジェクター壁映しはなかなかに綺麗。買ってしまおうかしら。
se-さんお邪魔しました。