初詣

昨日無事卒論出し終わりました。
いや一年間あっためてたのを提出しただけなんすけど(まぁ途中思い出したようにぽつぽつ校正したり書き直したり足したり、ファイルが消えかけて復元したりしましたが)。でも提出期限が15:00とかで、寝過ごし防止のため無駄に徹夜とかして疲れをためてみたり。
んで一昨日には相方さんも修論出し終えてたので前々からやろうと言っていたファーストガンダム祭り開催。
が結局体力の限界で途中で落ちたりして、なんだかんだで8話までしか見れず。全43話への道のりはまだまだのようだ。


合間に近所の神社へいまさら初詣に。
とりあえず僕は買ったばかりのContax RTSを持っていったのでデジタルはchi-にあずける。




photo by chi-


おみくじやってなかった。というか僕ら以外人がおらず。
まったく初詣気分を味わないままに帰宅。
第二回初詣(語義矛盾)希望。場所明治神宮