リアルモテ非モテ診断

http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html

貴方は 周りの空気を察することができる「モテ系 非モテ君」です。


貴方はこんな人(系統) モテ系(中)
あなたは、モテようと意識はしていないものの、自分
では気付かない所でモテているパターンが多いようで
す。
好きなことを一生懸命やっている姿、気配り上手など
、あなたの行動が周囲を明るくし、円滑なコミュニケー
ションを実現してます。
どちらかというとムードメーカー的な存在で、あなたが
いることによって場の空気が和むようです。
またその中でも自分のアピールも上手にこなします。
それなりに優しく、他人に気を使うこともできるあなた
は、友人も多く、いつも人の輪の中にいられる人です。
強く自分を主張することもないので、どんな人からも
好かれるでしょう。率先して人を引っ張って行くタイプ
ではありませんが、周囲の和を図ることのできる思慮
深さを持っています。


総評 女性からの意見
結構イイヤツなんだよね。
周囲の評判はいいし、付き合っていてもラク
大勢でいる時は、あんまり目立たないんだけど、
肝心な時に、意外と頼りになるヒトっていうか。
人気投票で上位にはならないけど、実は熱烈なフ
ァンがいたりするんだな。
でも、本人全然気づかなかったりして、またそのあ
たりがイイとこだったりするんだけど。
でも、ムードだけっていうか … 肝心なときにパンチ
が足りないのよ!


でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(中)
あなたはコミュニケーション能力はバッチリで十分モテ
る要素を持っています。
女性の心を掴むことができる人ですから、彼女がいて
もおかしくありません。
でも、その能力が裏目に出ると「八方美人」にとられち
ゃいますから要注意!
例えば全然面識がない人に告白されたりする一方で
、本命にはフラれてしまったことも少なくないのでは?
「なんとなくいい人」のムードだけでなく、男女問わずし
っかりと向き合ってみて。
彼女のいない人は、今ひとつ自己主張が弱かったり、
他人の気持ちを思いやるため、肝心なところでアピー
ルができないことがあったりします。
実は周囲の女性の中には密かにあなたを想っている
女性がいたりするハズ。
もう少し積極的になることができれば、現在彼女がい
なくても、心配することはありません。自信を持ちまし
ょう。


非モテ向上委員会よりのアドイス
★癒しだけじゃなく刺激しあえることも大切。
★現状維持じゃなくステップアップしていくことを
常に意識。
★誰にでもいい顔して信用を落とさないように。
★たまには「Yes」「No」を理由とともに、
はっきり言おう。
★周囲の女性の(貴方を想う)視線を注意深く
気にしてみよう

どれくらいあたってるのだろうか。