2011-12-31

  • 13:54  今日はカウントダウン行こうかな  #
  • 14:12  年末だしとらドラ見てる  #
  • 15:13  「胸がいっぱいで眠るのがもったいないくらい好きだよ」ってメールかわいいな  #
  • 15:15  一般論として  #
  • 15:20  貧乳顔とは  #
  • 16:10  「庶民的なだけでブサイクではないよ」っていい切り替えしだな  #
  • 16:15  この洗濯物干したらMOGる  #
  • 16:17  今日娘の彼氏が挨拶に来る助けてください:ハムスター速報 http://t.co/AfzD213f  #
  • 16:29  「データベースって何?」の状態から「dbのチューニングは任してください!」と言えるようになるまでに読んだ本まとめ〜RDBMS篇(tooomokun)|2Read でオススメやまとめから2度読みたい本を探そう! http://t.co/9RcprRzT  #
  • 16:59  あ、今日まだ飯食ってないわ  #
  • 17:00  MOGRA向かってますよー #mogra  #
  • 18:58  みゃーキタコレ  #
  • 19:45  あわいさんの女子力  #
  • 20:48  次回ヒカリプス行かないと  #
  • 21:02  たぬきやばい  #
  • 21:13  晦日のコンビニ店員のやる気のなさ  #
  • 21:33  ぎゃらんくん年末感出してる  #
  • 21:34  まだ今年は始まったばかりだよ  #
  • 22:01  MOGRA離脱!一端家に帰りますが  #
  • 22:13  岩本町駅、意外と静まり返っている  #
  • 22:29  「ちゃんと好きって言われてないと不安になる///」  #
  • 22:37  チームラボこんなにすごいことになってたの  #
  • 22:42  そういえばチームラボの取締に高校の先輩いるわ  #
  • 22:43  誘われてたけど、安定した職選んでしもた  #
  • 23:09  そうか。年末とか嘘くさいと思ったら、今日エイプリルフールか。  #
  • 23:17  ちょうど富士そばで年越せるくらいの時間で三茶いくわ  #
  • 23:23  え、YOSHIMI(From ボアダムス)が紅白出てるの?  #
  • 23:35  さてさて、今年も一年いろんな方にお世話になりました。今年は節目になるとしというのもあり、来年から本気だそうかと思います。よろしくお願いします。  #
  • 23:52  蕎麦が年越に間に合わない  #
  • 23:56  おい三茶の富士そば閉まってるぞ!  #
  • 00:24  富士そばの代わりを探し求めてたら年があけた  #
  • 04:31  もうそろそろ帰宅るか。  #
  • 05:17  茶箱いけなかったー。新年59さん聴きたかったす。  #
  • 05:24  2011紅白歌合戦 チームラボがプロジェクションマッピング演出を行った嵐メドレー後のタイムライン - Togetter http://t.co/pQ6OLIZQ  #
http://twitter.com/TDCY