2011-12-21

  • 07:40  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/weLqH2ch #gohantabeyo  #
  • 07:44  ちゃんと寝たら風邪っぽいのなおった  #
  • 08:27  最近自分の知識不足を痛感するな。今頑張っておかないと、ほんとに現場で使える知識にならないから、今頑張る  #
  • 08:32  蜘蛛は脳が大きすぎて一部が身体の隙間にあふれ出している事が判明 http://t.co/mpKUEQAP  #
  • 08:34  蜘蛛のディテールってグロテスクさと造形美が同居してるな  #
  • 08:36  朝から目の前で中年カップルがいちゃついてる。  #
  • 08:41  殺意  #
  • 12:26  猫カワユスなぁ ただひたすら猫の写真を心ゆくまで見続けられる「ねこキャット」 http://t.co/5n9xss9l  #
  • 12:28  来年5/12にMETAMORPHOSE SPRING 12が幕張メッセで開催。The Flaming LipsGalaxy 2 GalaxyOrbitalDerrick Mayらの出演が決定 http://t.co/iAxBZTiT  #
  • 00:29  わりと泣きたい  #
  • 00:33  今日も終電だからすた丼喰う  #
  • 00:58  ギリギリまで集合時間決めないクラスタ  #
  • 01:31  有馬記念って何日さ?  #
  • 02:01  ちょっと勉強してから寝るか  #
http://twitter.com/TDCY