2011-12-12

  • 08:32  今日も寒いな、、  #
  • 08:53  JRAやばい http://t.co/XgjdB1Tu  #
  • 09:24  The Stone Rosesがニューアルバムのリリースに向けてUniversalとColumbiaの2社とレコード契約 http://t.co/ZlzaEHEJ  #
  • 22:55  trigram行けんかったー  #
  • 22:57  魔王「ぜ、全人類に告げる!!よく聞け!!!」 http://t.co/VvZjeE5n  #
  • 23:00  「あっ俺コイツを嫁にするわ」って思った瞬間ベスト5 http://t.co/IA3iEFPJ  #
  • 23:01  途中から違う議論になってるのは仕様  #
  • 23:04  いまのご時世でギルガメ復活しても、まったく期待できない。  #
  • 23:21  月曜日から死にたい  #
  • 23:25  いやなんか普通に気持ち悪くて吐き気が、、、酸っぱいのきてる、、、  #
  • 23:29  寝不足か、合わないタバコ立て続けに吸ったからか、、、  #
  • 23:36  ボーナスの衝動でかなり一気に音源購入  #
  • 23:58  【質問】androidでデフォルトのカメラ以外のアプリで撮った写真を、google+のインスタントアップデートに回すにはどう設定したらいいかわかる人いますか?  #
  • 00:11  School Days』『創聖のアクエリオン』『トップをねらえ!シリーズ』一挙放送決定!:萌えオタニュース速報 http://t.co/BSFoo2NM  #
  • 00:20  なんだろー。ダイナミックリンクとか貼って、デフォルトカメラ保存先にぶっ込むようにとかできりゃいいのかね?androidでダイナミックリンク貼れるかも調べてないけど  #
  • 00:27  手動で「今すぐアップロード」やったらできたっす  #
  • 00:30  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/weLqH2ch #gohantabeyo  #
  • 00:31  つーか手動でやったらインスタントアップロードじゃねぇな  #
  • 00:48  Android 開発入門 http://t.co/zQEhXEjx  #
  • 01:36  山家は24時間のほうが支店か  #
  • 02:24  人見知りで酒飲まないとやっていけない  #
http://twitter.com/TDCY