2011-11-28

  • 08:54  ( ・_・)ノ☆(*_ _)  #
  • 09:01  Photo: ASCII.jp:これが最先端のスマートフォンNTTドコモ「GALAXY NEXUShttp://t.co/F8GEuPfT  #
  • 09:11  体調最悪だけど仕事行く、、、  #
  • 09:14  なんか明大前ちょっと新しくなってる  #
  • 09:15  坦々麺食った翌日は必ずお腹くだす  #
  • 09:16  でも「坦々麺が翌日にくるのは若い証拠」って誰か言ってた  #
  • 17:08  TDCYをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、KRMR_sottさんが音ゲーしたいそうです。音ゲーしたい同士になりませんか? http://t.co/dtU7eAkU #gohantabeyo  #
  • 21:06  daily TDCY 紙が更新されました! http://t.co/Y51G3eqW 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sukimono @junkma @nyoss_p @jsato_fleet @victory_e233  #
  • 23:14  今からまさに帰らんとす  #
  • 23:17  忘年会は顔を出す所存であります  #
  • 23:18  生徒会の所存  #
  • 23:20  にーはいたべたいです  #
  • 23:39  いつもこの時間くらいに、何かあっさりした物食いたいとか思うんだけど、適切な食事思いつかん、、  #
  • 23:46  kitakuした  #
  • 23:58  最近gmailのほう見てて、hotmailはほとんど使ってないす  #
  • 00:00  Google先生が教えてくれた有名サイトのユーザー情報 - NAVER まとめ http://t.co/jUvprEBn  #
  • 00:06  にくくいたい  #
  • 00:16  「人生の意味? あるわけねえだろ、そんなもの。意味はつけるんだよ」  #
  • 00:16  言う人によって説得力だいぶ変わるな  #
  • 00:22  なんか談志の台詞tumblrに放り込んだのが、twitterの反映遅くて、オレがドヤ顔で言ったみたいな感じになってる。  #
  • 00:39  adaptive cursor sharingについて調べてる  #
  • 00:50  Photo: laconictree: http://t.co/Uhz3XtBp  #
  • 00:50  Photoshop登場までの知られざる歴史 - GIGAZINE http://t.co/fTQp3irq  #
  • 00:59  小沢配信までに明日帰らないと  #
http://twitter.com/TDCY