2011-09-17

  • 18:04  なんとなしに選曲中です  #
  • 18:06  _(:D 」∠)_  #
  • 18:38  かなり出不精になっててアレ  #
  • 18:57  なんとなく曲ぶちこんだから、あとはその場で  #
  • 19:04  やっぱ音楽はすばらしいな  #
  • 19:07  久々にmixi見てる  #
  • 19:10  もうそろそろtsのセットリストも考えねばな  #
  • 19:28  仕事で全然見れてなかったけどrealsyaresコミュすげー進んでる、、、  #
  • 19:45  マジキチ速報 : 彼氏「あずにゃんの声でヤってよw」 http://t.co/9YrLcyBt  #
  • 19:46  マジキチ速報 : 彼氏「あずにゃんの声でヤってよw」 http://t.co/dTP0v86j  #
  • 19:46  さて立川に向かうとしますか  #
  • 20:21  年に二、三回生き方の方向性を考えようと考えたあげく結局失敗する  #
  • 20:34  実は今日から夏休み第二弾で9連休なのですー みなさん遊びましょう  #
  • 20:37  吉祥寺で中央線乗り換え  #
  • 20:46  なんでSEになったか思い出せない  #
  • 20:59  あわわ  #
  • 21:06  daily TDCY 紙が更新されました! http://t.co/Y51G3eqW 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mochi_710 @kulfiq  #
  • 21:12  やっと国分寺  #
  • 21:13  RT @komachiE3: オタク男子を落とす8つのコツ

    1.黒髪ロングストレートであること
    2.処女であること
    3.色白であること
    4.巨乳であること
    5.ロリ顔もしくは中学生~高校生であること
    6.大人しいこと
    7.たばこを吸わないこと
    8.オタク趣味にとやかく言 ...  #

  • 21:57  sakageさんがセッティング中ー  #
  • 22:06  無限インターネットゲット  #
  • 22:07  Ustreamの「c-les.com」にチェックイン! http://t.co/tF2ZPgha  #
  • 22:08  c-le 3rd始まりました ( #c_les live at http://t.co/tF2ZPgha)  #
  • 22:13  久々にsakageおじさんのDJ現場で聴いてる ( #c_les live at http://t.co/tF2ZPgha)  #
  • 22:16  まぁでもWOMBだったら前売りなくても入れると思いたい  #
  • 22:19  ブースの配置変わっていい感じ ( #c_les live at http://t.co/tF2ZPgha)  #
  • 22:33  明日浅草あそびに行こうかな  #
  • 22:37  自分も00年代の曲がわからないー。そしていまだに90年代後半に恋焦がれてる  #
  • 22:52  たぶんとんねるずとか見ると震えるw  #
  • 22:54  しかしひさしぶりにかなりついったー充してる  #
  • 22:59  今日久々にDJするよ ( #c_les live at http://t.co/tF2ZPgha)  #
  • 23:26  2330から始めますー ( #c_les live at http://t.co/tF2ZPgha)  #
  • 23:42  TDCYとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/weLqH2ch  #
  • 01:12  Ustreamの「c-les.com」にチェックイン! http://t.co/tF2ZPgha  #
  • 01:12  おつかれさまでしたー ( #c_les live at http://t.co/tF2ZPgha)  #
  • 01:16  ひさしぶりにDJすると手が震える  #
  • 05:52  おめでとうございます! RT @djakikazu: そしてTwitterを読み返してみたら、 @djni21 家の2人目のお子さんが産まれてた!おめでとうございまーす!  #
  • 05:55  俺とお前と吉祥寺  #
  • 05:56  明らかにお前井の頭線往復してるだろ ってやつが目の前にいる  #
http://twitter.com/TDCY