2011-09-11

  • 11:27  ごめんなさい寝落ちしてました  #
  • 11:40  暑くてやるきない  #
  • 16:03  どっしー見に行きたかったけど果たすべき買い物が  #
  • 16:05  新宿出るのだるい  #
  • 17:18  眼鏡新調しにいったけど、出来上がり一週間かかるらしいー  #
  • 17:19  めがね族にとっては死活問題  #
  • 17:20  おいしいケーキ食べたい  #
  • 17:27  シャロにケーキ食べさせてあげたい  #
  • 17:29  基本的にめんどくさがりなので、  #
  • 17:37  めがね今日中にできないし、どっしー見に行くべきだったな  #
  • 17:38  童貞感溢れるダンスフロアとは  #
  • 17:42  井の頭線カオス  #
  • 21:05  daily TDCY 紙が更新されました! http://t.co/9Jyr6ES 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuma_xxp @kagome_p @yahiro2000 @privatedub @terapicos  #
  • 23:42  TDCYとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/uFRy7b3  #
http://twitter.com/TDCY