2011-09-04

  • 12:04  メタモ中止だったんか  #
  • 12:04  起きてた  #
  • 12:19  六本木行くか迷い中  #
  • 12:40  台風とはなんだったのか  #
  • 12:55  とりあえずカレー食うか  #
  • 14:48  とりあえず六本木向けて電車乗ったで  #
  • 14:50  スタジオフォーラムの場所うるおぼえなので、六本木近づいたらだれか教えて  #
  • 14:55  中野もしばらく行けてない  #
  • 15:03  そういや住宅更新、更新料払ったけど、まだちゃんと契約書書いてない  #
  • 15:04  新宿なう  #
  • 15:10  大江戸線なんでこんな混んでるん、、  #
  • 15:17  やっぱ昼イベが気楽だな  #
  • 15:22  六本木ついたぜ!だが俺の方向音痴をなめるなよ!  #
  • 15:39  AMPついたよー  #
  • 16:55  成人女子にオムツをはかせるプレイ  #
  • 20:11  帰路についてます。AMPおもしろかった!  #
  • 20:13  ひさびさにすけっちPに会ったな  #
  • 20:19  30台が40台になっても継続できるようなイベント考えてる  #
  • 20:36  すごい好みなファッションのおばあちゃんが京王線にいて、ほほえましい  #
  • 20:38  さかげさんMOGRAいったのか  #
  • 21:06  daily TDCY 紙が更新されました! http://t.co/9Jyr6ES 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:  #
  • 00:17  今日AMP楽しかったす  #
  • 00:45  相対領域って  #
  • 00:53  ねもい  #
http://twitter.com/TDCY