2011-08-11

  • 10:44  今日は実家帰るよー  #
  • 10:48  夏の宴か(遠い目)  #
  • 10:53  北海道のおみやげなにがいいっすか?  #
  • 10:53  かえるが変わってる!  #
  • 10:54  まだ東京だぬん  #
  • 10:56  飛行機の暇つぶしにMBP持っていくか  #
  • 11:21  ジンギスカン食いたい!  #
  • 11:29  もうそろそろ出かける準備せねがる  #
  • 11:31  ソニックマニア行く人多いねぇ  #
  • 11:35  飛行機乗る前にシュタゲPSP阪買ってこうかしら  #
  • 11:40  OUT OF DOTSのフェス感はんぱない  #
  • 12:08  「王国民に、おれはなるっ!」  #
  • 12:10  やばいそろそろ家出ないとほんとに飛行機やばい。だけど俺はニコニコを見ている。  #
  • 12:11  うにくんそれは違うぞ。  #
  • 12:27  風呂あがった  #
  • 13:11  飛行機って予約しちゃうと時間ズラせないからめんどくさいのぅ  #
  • 13:58  羽田空港遠いなぁ  #
  • 14:03  京急線のアナウンスがわかりにくくて、今自分がどこにいるのか  #
  • 21:05  daily TDCY 紙が更新されました! http://bit.ly/g1qZJc 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:  #
http://twitter.com/TDCY