2011-08-07

  • 12:51  中野向かってる  #
  • 12:53  昼から活動してて夏っぽい  #
  • 12:55  ごちゃ混ぜ格闘ゲーやりたい  #
  • 13:10  下北沢から中野までの行きにくさについて  #
  • 13:13  ぼく普通に夏祭りに行きたいんですが  #
  • 13:29  中野到着した  #
  • 18:05  帰宅した  #
  • 18:06  なんか落雷そんな影響だっしてるの?  #
  • 18:08  ローション相撲とは?  #
  • 18:31  ピザ食ってピザになりたい  #
  • 18:34  ピザとして食われたい  #
  • 21:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @yukinkonoyuki @ml2ug @chaosbeatz @rucoplus_sh  #
  • 23:50  今日は早く寝ようかなぁ  #
  • 23:54  アルトト2しばらく行ってない  #
  • 00:18  トイレに行ったら紙がなくて、そっこーコンビニに買いにいった  #
  • 01:51  なんだかんだ起きてる  #
  • 01:53  癒されたい  #
  • 01:58  ダリアンかわゆす  #
  • 01:59  ただしぃもダリアンのようになりたい  #
  • 02:04  語尾に「のです」をつけると、文字上だとまゆしぃもダリアンもわからんな  #
  • 02:07  このサボテン頭!  #
  • 02:08  だまれうすのろ!  #
  • 02:12  winのキーボードにジュースこぼしてやばい  #
http://twitter.com/TDCY