2011-06-13

  • 09:11  月曜日朝から飲みたい  #
  • 09:16  水曜日何するか決まってません  #
  • 21:06  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @clubberia @furukawamiki @kebura_p @toriko_m  #
  • 00:25  帰宅中。もう体力がいろいろとやばい  #
  • 00:27  自分へのご褒美としてのすた丼キメるか迷ってる  #
  • 00:29  精神やばい  #
  • 00:30  って、なんでですか〜  #
  • 00:41  やこさんもう誕生日変えるしかない  #
  • 00:57  そしてWEG出るのいま認識しました。やばいなー  #
  • 01:20  帰宅してたとしたら?  #
  • 01:22  お誕生日おめでとうな人いっぱいいすぎてついていけない  #
  • 01:32  もはやDTMDTM以外のモノの境界線など曖昧  #
  • 01:45  サブ垢ではない  #
  • 01:48  完結したけど続編が読みたいマンガランキング【男性編&女性編】:萌えオタニュース速報 http://bit.ly/m5g2vw  #
  • 01:59  僕のロッテちゃんどこですか?  #
  • 02:15  PSN乙そして黒猫(*´д`*)|とあるゲーム好きの正中線五段突き(仮) http://bit.ly/l7Oulw  #
http://twitter.com/TDCY