2011-05-19

  • 09:08  ドミニクがちゃんと一人一人に返信しててえらい  #
  • 09:10  そんなに無理しなくていいのに、と思いつつも律義な彼に好感が持てる。というかツンデレ  #
  • 09:13  new orderベスト版とかまた出るの  #
  • 09:20  近頃の若者はyahooでググる力が足りないとの文部科学省調べ  #
  • 09:21  やはりアナログのおばあちゃんは暖かみある  #
  • 09:23  アナログのおばあちゃんの再評価高まってる  #
  • 09:25  来週の2.5Dの分解系イベント、みんな来てくれるといいなー  #
  • 20:32  iPodをシャッフルで聴いてdigる  #
  • 20:34  elemog出演者、大体botリストに入ってる。  #
  • 20:37  tom2さんは常に笑ってないとバッテリーが止まるように改造されたbotです  #
  • 20:46  常勝感のある曲  #
  • 21:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @dai3110 @s_u_m_r @1chika_ @kiriyama_george  #
  • 21:40  来週木曜日は僕も分解系新イベントで #2_5_d 出るよ!  #
  • 22:06  いつもそばにいる幸せは ある意味そんなもんで ある意味ひとりぼっちなものなんだよ  #
  • 22:09  Ustreamの「@2.5D」にチェックイン! http://ustre.am/ydDJ  #
  • 22:11  2.5Dってこんな感じで配信されるのか、来週怖い、、、 ( #2_5_d live at http://ustre.am/ydDJ)  #
  • 22:13  手元映されるとたいしたことやってないのバレる、、、、  #
  • 22:19  からぱたさんお疲れ ( #2_5_d live at http://ustre.am/ydDJ)  #
  • 22:25  DJカープさんむちゃくちゃおもしろいな  #
  • 22:27  基本的に月給全部使い切る生活を改善しないと結婚とかできなさそうな気がする  #
  • 22:28  30万以上使い切ってる意味がわからん  #
  • 22:37  IBIZAに出ると楽しそう ( #2_5_d live at http://ustre.am/ydDJ)  #
  • 22:43  「音楽をやめられなければ結婚できない」の対偶は「結婚できるなら音楽をやめられる」  #
  • 22:45  ひと呼吸おいてまたアムロwww ( #2_5_d live at http://ustre.am/ydDJ)  #
  • 22:48  アムロ繋ぎやばいw ( #2_5_d live at http://ustre.am/ydDJ)  #
  • 22:52  機械の体なんていらないよ!  #
http://twitter.com/TDCY