2011-05-16

  • 08:54  昨日夜フクロウに別れを告げたけど一日でヨリを戻したくなった  #
  • 09:12  なのこん2買ってみようかな、、  #
  • 09:13  それともVCM600買ってしまうか、、、ここ数ヶ月悩んでる  #
  • 09:15  上戸彩の劣化版みたいなのが都営新宿線乗ってる  #
  • 09:33  #omisan_kawaii  #
  • 20:02  週明けで疲れたので帰ろうっと  #
  • 20:06  フィールドレコーディング楽しそうだなぁ と考えつつ手が出せてない  #
  • 20:07  豪勢にてんやキメる  #
  • 20:21  おいしいカレーが作れる人と結婚したい と天丼食いながら考えてる  #
  • 20:32  ピコシマメこの前おしゃれネクタイしてた  #
  • 20:36  「仕事くれぷ〜」  #
  • 20:37  「仕事しないで毎日ハチミツ食べたいぷ〜」  #
  • 20:41  ぜんぜんハチミツはアレの隠語とかじゃないし  #
  • 21:01  ある一定集団を母体とした「エロい」と「かわいい」の偏差について考えている  #
  • 21:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @yayoi_0622 @ukkari_123 @lengnew @komako_77  #
  • 21:14  ただいま  #
  • 21:37  あー今日変換ケーブル買って帰るつもりだったのに忘れてた、、、  #
  • 21:39  まとめ:「上質な睡眠」を手に入れる方法30選 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/l6rbRD  #
  • 21:44  ヨドバシがある街に住みたい  #
  • 22:01  2chニュー速クオリティ:ドコモ「Galaxy S II SC-02」を販売へ GalaxyS IIで、すべてを変えていきます。もう一度。 http://bit.ly/iG5wYP  #
  • 22:29  ないわー  #
  • 22:34  自分を見失ってる  #
  • 22:47  選曲してるし  #
  • 22:55  つぼみ天使すなぁ  #
  • 23:14  「お前、スティーブ・ジョブズの親戚かよ?」  #
  • 23:26  集中力がこい  #
  • 23:30  あえて最初に二郎に連れて行く事で、どんな反応するのか見てみたい時とかある  #
  • 23:36  「いや、論点はそこじゃないです!」 という論点のすり替え  #
  • 23:41  なんだ、、人生か、、  #
  • 00:10  明日おれらっせるに乗っかるか否か  #
  • 00:39  中身見たら常人には理解不能であった  #
  • 00:54  シャイボーイです  #
  • 00:56  人見知りと話下手の境界を考えている  #
  • 01:02  シャイ暴威  #
  • 01:03  おみさんにイジメられてる  #
  • 03:59  分解系 #ore-russell 少女 http://twaud.io/r417  #
  • 04:01  59さん、やこさん勝手に使っちゃってすいません http://twaud.io/r417  #
  • 04:08  二時か  #
  • 04:21  MAX人のパッチ使うだけでも面白いなぁ  #
http://twitter.com/TDCY