2011-05-06

  • 06:01  うお、、もう6時、、、  #
  • 06:32  C見てる  #
  • 06:42  できる男の朝は午後の紅茶エスプレッソティーから始まる  #
  • 07:46  Aチャンネル見たらお仕事に行きますね  #
  • 07:56  トオルがくんかくんかしてる  #
  • 08:05  おれのbotリストの癒し感やばい  #
  • 08:06  僕もトイズが戻って気がするので、シャワって仕事に行きます  #
  • 08:30  GW中botとしか話してないから仕事できる気がしない  #
  • 08:32  仕事中も空中リプライしそう  #
  • 08:43  忘れものしていったん帰宅る  #
  • 09:03  ピコシマメの中の人が言ってるのを想像してる  #
  • 09:10  ピコシマメの「ふぇぇ」見たよで、酒奢ってくれるとかくれないとか  #
  • 09:19  寿司の玉はお菓子に入りますか #MOGRA  #
  • 09:24  定時であがって、家帰って寝て、ちゃんと起きれたらいきます  #
  • 12:19  #omisan_kowai  #
  • 12:21  だれか、おみさんbotつくれよ  #
  • 12:23  DJ coming soon … てのもいいですね  #
  • 12:27  DJ coming soon … vs DJ and more … によるB2B対決だと!  #
  • 12:31  おみさんイベントのハッシュタグはこれか #omisan_kowai  #
  • 12:34  試しに59さんとヤコべぇをbotリストに入れてみたら親和性がやばい  #
  • 12:43  ちなみにドミニクと逆毛さんとtom2さんもbotリストに入っててわけわかんないことになってる  #
  • 12:46  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』4話感想 ゆきあつさんwwwとうとうやってしまったね!:萌えオタニュース速報 http://tumblr.com/xrz2eco5ux  #
  • 13:08  MAXFORLIVEデバイスダウンロード|サウンド&レコーディング|Rittor Music Port by リットーミュージック http://tumblr.com/xrz2ef5luu  #
  • 14:16  特に緊急でやることもないから午後休で帰るで  #
  • 14:16  まだ昼やで  #
  • 14:24  エビはお菓子に入りますか? #ebi_ten #mogra  #
  • 14:37  つまみとお菓子の違いについて  #
  • 14:38  TLの社畜ども眺めながらの午後休帰宅たまらん  #
  • 14:48  あれ、ototoyの中の人なの?  #
  • 15:28  ニ.五Dお菓子持ち込みできるの?  #
  • 15:37  とりあえずお昼寝しなきゃ、、、  #
  • 15:42  広告収入みたいな名前のアイドルに興味がないからどうしようかなという感じ、、、  #
  • 16:50  社会人になるとiPad2をふらっと買えちゃうのか!  #
  • 17:13  ネット統制怖いです http://bit.ly/krmF2M  #
  • 17:14  GREEにて『契約★魔法少女』が配信!どうみても『まどか☆マギカ』だよ・・・:萌えオタニュース速報 http://otanews.livedoor.biz/archives/51781076.html  #
  • 17:20  ボーナスはやくこないかなー  #
  • 17:34  おかふぐとは  #
  • 17:37  猫のこと?  #
  • 17:42  ネタとしてはそこはポートピア連続殺人事件で作るところ  #
  • 17:47  ボシャレーヌーボー  #
  • 17:54  僕の誕生日5/22なんだけど、だれかVCM600かDuet2買ってくれないかな  #
  • 17:55  スズメちゃんそれスイーツちゃうで  #
  • 18:20  そういやぁ結局プロジェクトマネージャー試験申し込むの忘れたし!  #
  • 18:40  ついったー上の僕は全て虚構  #
  • 18:51  猫かぶりカフェいきたい  #
  • 19:28  んでまだ寝れてないのをどうしよう  #
  • 19:29  59さんがSSD  #
  • 21:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @nuxu_5p @yayoi_0622 @iflyertv @shinimai  #
  • 22:38  起きた  #
  • 22:47  うわぁぁぁこんな時間か!!  #
  • 22:50  2.5D行けなかった  #
  • 22:57  MAGNETIC WORLD.MUSIC http://tumblr.com/xrz2epttvj  #
  • 23:39  体調が絶望的な感じでアレ  #
  • 23:50  電車に乗ってから頭痛いのに気づいた  #
  • 23:55  やりたいことをやればいいで  #
  • 23:58  ぽにょ えむしすさん 好きー  #
  • 00:43  インした #mogra  #
  • 00:54  ワイパなう #mogra  #
  • 01:05  すいーちゅ #MOGRA  #
  • 01:05  ピコシマメがちゃらい #mogra  #
  • 01:08  ピコシマメはロッテ #mogra  #
  • 01:19  ういにゃんって実在したのか #MOGRA  #
  • 02:05  ういにゃんぶち込み方に迷いがない #MOGRA  #
  • 02:15  さーやくんお洒落な  #
  • 02:31  さよこちゃんのテンションがあがってる  #
  • 02:32  いま気づいたけどピコシマメなんでネクタイしてるの? #MOGRA  #
  • 03:39  いい音出してる #MOGRA  #
  • 04:00  ほぁぁ #MOGRA  #
  • 05:45  べべべさんDJ聴きたいのぅ  #
http://twitter.com/TDCY