2011-04-29

  • 12:42  ハブマン行ってなんか聴かなきゃ  #
  • 13:42  ハブマン行く気だけどまだお洗濯が終わってない、、  #
  • 13:45  【告知】明日はAPMT NIGHT で分解系ラウンジだよー http://www.apmt.jp/ http://bit.ly/fgippk みんな来てねー  #
  • 13:51  まだTシャツだけだとお外寒いよね  #
  • 15:02  ほほう RT @coa00: FishmansをDJするライブセットを構築中。  #
  • 15:57  今から中野に向かうよ  #
  • 16:03  井の頭線で極細ポッキー食ってるのが僕です  #
  • 16:21  吉祥寺やでー  #
  • 16:22  中央線暗いでー  #
  • 16:33  中野ついたー  #
  • 16:58  いやー59さんに間に合ってよかった  #
  • 17:15  ほむらちゃん、、、  #
  • 17:23  59さんのまどかざんまい  #
  • 19:47  とりあえず帰って明日の準備するぽよ!  #
  • 20:16  僕も、、 RT @nanonum: yakoさんがまさかのDayイベント後オールでさらにAPMT昼夜と知って眠いとかそろそろ限界とか言うに言えない。。。  #
  • 20:18  明日の準備でエレモグ行けるかどうか、、とか言えない、、、  #
  • 20:19  なんかとろさんにすごいプレッシャーかけられた気がする…  #
  • 20:27  そして帰りの電車でも聴いております RT @ageha1980: 色んな人に「分解系の、聴きましたよ!!」って云われて照れ臭かったです/// わーい  #
  • 20:37  明日、オーガニックなものはもうちょっと削ろう  #
  • 21:06  Prefuse 73/The Only She Chapters 聴いてる  #
  • 23:24  まだいろいろDLしてる途中、、、、  #
  • 23:25  終電までに終わりそうにない  #
  • 23:53  BLEEP重すぎてDL全然進まないんですけどっ!  #
  • 00:01  DK=ドンキーコング  #
  • 01:44  福富さんを見逃している俺  #
  • 02:04  iTunesジャンル指定ランダムできるといいのに  #
  • 02:08  あぁGeniusがそおれに近いか  #
  • 02:22  甘いもの食べたくなってきました  #
  • 02:23  まぁ唯ちゃんは僕のなんですけどね  #
  • 02:24  うぅ〜い〜 アイス〜  #
  • 02:30  「おれのelectronicaフォルダが火をふくぜ」  #
  • 02:31  おみさん、もちろんさん好きすぎだろ  #
  • 02:53  黄色のパーカーの人ががんばってるらしいな #MOGRA  #
  • 03:20  これはキック強すぎるな  #
  • 03:48  とーまくんがかわいくないっ!  #
  • 03:49  一区切りついたので来ました ( #MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 04:02  f押すだけでふぁぼれるのよくないっ!  #
  • 04:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @aether_eru @torepan2 @lavis_5 @gonbuto  #
  • 04:06  です! RT @kevin327g: APMT NIGHTにLeggysalad出演するので宜しくです! http://www.apmt.jp/#/night  #
  • 04:08  明日、レギサラさんと共演だし緊張してる  #
  • 04:12  定期的にレギサラのふぁぼ稼いでおかないと、あいつらふぁぼりすぎだからすぐ減ってく  #
  • 04:17  シネマライズ昔よく行ったけど最近全然行ってないのよねん  #
http://twitter.com/TDCY