2011-04-22

  • 09:15  せちがらい、、、  #
  • 09:22  死んだように生きるモードに入ってる  #
  • 12:07  ビビンバ丼食ってる  #
  • 12:15  すた丼のほうが満足感ある  #
  • 21:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @nyanpyo @dot_c @iloud_editors @eiyan98  #
  • 22:24  三軒茶屋に一杯飲みに行く  #
  • 22:26  お好み焼きたべたい  #
  • 22:32  にょるふぇんさん何魔導士なの  #
  • 22:39  ふぁぼが増えすぎると、本当に残したい発言が残らないので、別のふぁぼ機能をついったーは追加すべき  #
  • 22:41  というようなことを安易にやると、機能分割できてない訳のわからんシステムになる  #
  • 23:03  もぐら行きたいけど今日は行けないのさー  #
  • 23:10  ef原作やりたい  #
  • 00:46  帰宅しますた  #
  • 00:55  アニメくらいゆっくり見せろよ  #
  • 00:57  分解系ラウンジに向けてだんだん焦りが見え始めた  #
  • 01:04  M4Lの習得とか全然すすんでない。  #
  • 01:05  仕事して帰って、アニメ見ながら音楽を聴いて一日が終わる感やばい  #
http://twitter.com/TDCY