2011-04-17

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @tetuo_kcy @masatakap @maria_008 @150p  #
  • 06:11  http://bit.ly/h58QAu  #
  • 06:22  m4l.lab.gameoflive on Vimeo http://tumblr.com/xrz2588773  #
  • 06:32  Tokyo Max Users Group [MaxTips_15] MaxMSP + Processing, OSCでヴィジュアライザー http://tumblr.com/xrz258dba3  #
  • 07:27  黒蝶相変わらずチャラいな  #
  • 07:33  昨日寝過ぎたせいか全然眠くない  #
  • 07:38  今日、夜まで元気だったらこれ行きたいなぁ http://bit.ly/f8K9Vo  #
  • 07:45  お洗濯とお掃除を始めます  #
  • 07:47  デスクトップもMacProに乗り換えたい  #
  • 07:50  【マイリスト】2010年クソゲーオブザイヤーinエロゲーhttp://nico.ms/sm14145788 #sm14145788  #
  • 08:09  モス食べたい  #
  • 09:08  ぬほこの単語の混ざりぐあいにいろいろやばさを感じる、、、  #
  • 09:22  スケットダンスおもしろぽよでゲソ  #
  • 09:37  アルテマメイドイベントだと!  #
  • 10:12  ゆれた?  #
  • 10:37  新しいデニムがほしい  #
  • 10:40  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  #
  • 10:44  あなるだと  #
  • 10:46  「あいつはもうあの頃のあなるじゃないんだよ」  #
  • 10:48  ってばよ!  #
  • 10:49  めんまかわいいな  #
  • 10:50  ノイタミナ枠嫌いじゃないよ  #
  • 11:00  やばい、胸がむずかゆい、、、、  #
  • 11:05  ZONEか  #
  • 11:05  胸熱がとまらないな  #
  • 11:06  楽家渋谷慶一郎がギャラリーここで公開制作インスタレーション。 | ライフスタイル | VOGUE http://tumblr.com/xrz25cc02h  #
  • 11:06  やばい、今期で一番やばい可能性がある  #
  • 11:30  放置ゲー http://bit.ly/dUZdtj  #
  • 11:31  僕も久々に変肉食いたいですぅ  #
  • 11:33  あの日見たつかさの名前を僕達はまだ知らない  #
  • 11:36  つけめん屋やこべぇに行くか  #
  • 11:42  デートをします  #
  • 11:45  junkMA腹パンしたい  #
  • 11:47  このRTは「腹パンしてください」の意味か  #
  • 11:57  部屋着のスウェットのまま下北沢出てきた  #
  • 12:26  寿司デート  #
  • 12:39  たぶんmismiくんは本気だせばモテる  #
  • 13:09  納得のくぎゅ  #
  • 13:21  知ってるけどフェラテクのほうが夢が広がりんぐ  #
  • 13:27  暖かくなってきたので窓全開でアニメ見てる  #
  • 13:38  てりーさんが狙い通りのツッコミを  #
  • 13:45  「アンタあたしの奴隷になりなさいっ!」  #
  • 13:47  釘宮以外なにものでもないな  #
  • 17:43  今日どっしーもなんかやってるの?  #
  • 18:17  二人っきりになると急に静かになるクラスタ  #
  • 18:24  Aちゃんねるゆるいなぁ  #
  • 18:26  童貞が童貞を  #
  • 18:29  favstar listに入れると何かいいことあるの?  #
  • 18:30  童貞を笑う者は童貞に泣く  #
  • 18:32  Tokyo Bambi行けなくてごめんなさい  #
  • 18:45  ゆれた?  #
  • 18:47  視力が悪いので、セックス中メガネ外したら、大体後は妄想の領域  #
  • 18:58  今期は萌え豚用アニメ多すぎるな。まったくけしからんブヒ  #
  • 19:06  まあね RT @dot_c: 好きなくせにぶー RT @TDCY 今期は萌え豚用アニメ多すぎるな。まったくけしからんブヒ  #
  • 19:13  【マイリスト】【夏影 × Trance】 夏影 -Summer Wind Remix- 【アレンジ】 http://nico.ms/sm14187384 #sm14187384  #
  • 19:16  茶箱もいけばよかったなぁ  #
  • 19:21  電波女はおもしろくなりそうな予感しかしない  #
  • 20:26  黒蝶って人会ったことないけどきっとチャラい  #
  • 21:13  これはいいものだ RT @shugoh: Orbital - Lush 3-5 CJ Bollard - Lush 3 (Single) - 1993 http://bit.ly/fWDNEy  #
  • 21:41  ChromeLauncherWithExtraAudio http://tumblr.com/xrz25igr8o  #
  • 23:01  なんだと RT @2bbb: @dot_c に彼女が出来ただと!?  #
  • 23:27  ブロッコリーではない  #
  • 23:27  カリフラワーでもない  #
  • 00:27  花澤香菜に殺されるかもしれん  #
  • 01:26  ホビロン  #
  • 01:30  いるねぇ RT @terry10x12th: 才能と言うか、天性の話をするのはあまり好きじゃ無いのだけど、なんというか、「愛され慣れてる」というか、人生に躊躇のない人っていうのはいるもんだな、とか思ったり。育ちがいいと言うか、何もしなくても人を従える雰囲気のある人。  #
  • 01:32  ウェバーって何社会学者のTLになってるのかと思ったよ  #
http://twitter.com/TDCY