2011-04-06

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @nana_natsu @kevin327g @usagi_911 @life954  #
  • 09:02  仕事いきますかぬ  #
  • 09:04  モスの旨辛テリヤキバーガー食いたい  #
  • 21:14  たしかにまどマギはこのままテレビ放送はやめて劇場版にしたほうが、納得のいくものが作れそうだし、利益的にも得られそう  #
  • 21:16  RT @__BJ: DJ ドミニク、5/21に渋谷系DJするらしいから楽しみすぎる。  #
  • 21:17  ちなみに僕の誕生日は翌日の5/22なのは内緒  #
  • 21:20  仮定の話です  #
  • 21:31  asiaが来い  #
  • 21:38  「キミとの恋がブレイクコア」って使い方あってる?  #
  • 21:42  ドミニク先生の5/21のDJは日本語限定アキシブ系ハウスだと、、、  #
  • 21:57  ニカDJのオファーが来ないからブレッツのレンタルブースでもいくか  #
  • 22:00  明日のお仕事がんばってください!  #
  • 22:02  ミニマルでずっと揺れてるの好きよ RT @flatYo: 何となくミニマルってフロアの客よりもプレイしてるDJが一番気持ちいいんだと思う。DJじゃないから分かんないけどもさ。  #
  • 22:07  「ニカ作れって、音楽作れってことでしょ?」って言ったの誰だっけ?  #
http://twitter.com/TDCY