2011-03-22

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @kskszk @clubberia @nekonata @masakey  #
  • 08:36  雨だし仕事行きたくないんですけど  #
  • 08:44  Photo: 【2chニュー速クオリティ:【画像】綾瀬はるかおっぱいでけえええええええええええ http://tumblr.com/xrz1ucm3io  #
  • 08:44  綾瀬はるかかわいすぎだろ  #
  • 08:48  210 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/03/20(日) 15:23:17.38 id:kCDpz9PfO [2/2]
    おっぱいっていい言葉だよね
    その一文字一文字が、それが持つ柔らかさを表現している
    完璧な文字列。おっぱい。ああおっぱい
      #
  • 08:48  どうかしてる  #
  • 12:22  僕もフィールドレコーディングしたいです  #
  • 12:26  フィールドレコーディング素材をみんなで持ち寄って、参加者がそれぞれエフェクトかけてくイベントとか、超需要なさそうでやりたい  #
  • 18:49  僕も別アカ作って引きこもるか、、いやめんどくさいな  #
  • 18:53  ほぉ RT @trorez: なんと!RT @naokiring: すばらしい…! RT @tadokoro: いま、O'ReillyでDDJPNとクーポンコード入れて本を買うと50%割引。しかも売上は全て赤十字に寄付されるとのこと。 http://goo.gl/7dezA  #
  • 19:01  「AとBの違いって何?」って聞いた時、「そんなの多過ぎて言えないよ」って返す人いるよね。自分の中での優先度で違うポイントを説明すればいいのに  #
  • 19:02  そういう人は客前に出すのは無理  #
  • 19:07  MACのアンインストール不安になる  #
  • 19:10  レジストリとかいじってないだけ安全ちゃあ安全なの?よくわからんけど  #
  • 19:14  恋が出来るかどうかは、恋してみないとわからない  #
  • 19:24  てりーさん落ち着け  #
  • 19:42  予想通り、建築業株が震災翌日に急上昇した後に反発で急降下、後はなだらかな上昇  #
  • 19:50  いや、だからなんで震災で儲けたらまずいの?経済が回らなくなるほうがまずい  #
  • 20:03  鍋部! RT @omi_asakura: 水炊きしたいなーかしわ肉仕入れて柔らかい鳥肉も用意してー白菜と大根としらたきと葛切りいれてーポン酢で食べてー最後のシメに乾麺でーとか考えてた、誰か作って  #
  • 20:05  綾瀬はるか石原さとみ熱が上昇してる  #
  • 20:06  .@_kanou_ ゆめかくんをフォローすると標的にされますよ  #
  • 20:36  魔法少女まどか☆マギカ」第10話考察まとめ ループタイムライン画像、ワルプルギスの夜比較画像等 オモテウラ http://tumblr.com/xrz1uiucpn  #
  • 20:39  【マイリスト】【修正版】1話と10話を比較してみた【魔法少女まどか☆マギカhttp://nico.ms/sm13870306 #sm13870306  #
  • 20:51  最初のループからほむほむの身長が伸びてるのはわかるけど、まどかも伸びてるだと、、、  #
  • 21:06  ワルプルギスの夜がループ重ねるだびに成長していってるのは、ループ分も全てエネルギーを回収していってるから?だとしたらそのQBの狙いは一体、、、  #
  • 21:12  やばい11話が楽しみすぎてやばい  #
  • 21:26  無駄にだれかと11話予想スカイプしたい  #
  • 21:36  魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か - GIGAZINE http://tumblr.com/xrz1uj6dek  #
  • 21:42  一番の王道は「5人全員が魔法少女になってワルプルギスの夜を倒す」っていうのだけど、ほむほむはまどかを魔法少女にさせないためにループしてる、という伏線を張ってるのがうまい仕掛けだよな、、。安易な結末を視聴者に予想させないようにしてる。  #
  • 21:44  ひとしきり魔まマポストしたので、作業に戻ります  #
  • 21:59  だめだ 魔まマ予想スカイプしようぜ → SkypeID : endless-everyday  #
  • 22:34  え RT @halfmn: TDCYさんも共犯(キリッ RT @yumeka_ah: @halfmn 犯人  #
  • 23:29  group_inouぽちった  #
  • 23:46  魔まマポストしすぎたかと思いました  #
  • 23:47  New favorite: だまれ by _mmmmmm_ on #SoundCloud http://snd.sc/heMBLC  #
  • 23:47  だまる  #
  • 23:48  DA PUMPならしょうがないな  #
  • 00:06  group_inouはライブアクトもあってこそって気がする group_inou / COMING OUT http://t.co/fMqKhlx via @youtube  #
  • 00:15  うんこが好きです -- Akainu UNCO http://t.co/prNSFES via @youtube  #
  • 00:17  ガッチンポー!の意味がわからん -- U.N.C.O. http://t.co/PPWXlGb via @youtube  #
  • 00:19  アークエとガッチンポー」ってアニメのタイトルなのか  #
  • 00:24  ほむほむしてから寝るか、もしくは寝てからほむほむするか  #
  • 00:43  退院する日に戻らなきゃ、、、 RT @HALmilligan: これを私はいったいどう対処すればいいのでしょうか…RT @TDCY: @HALmilligan ほむほむー!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!  #
  • 00:55  つかべくんの聞いてる  #
  • 01:06  懐広いなぁ  #
  • 01:39  魔法少女つかさ | いぬもとぱなならま #pixiv http://t.co/zYPnksh  #
  • 01:39  多才な人大杉  #
  • 01:54  なんて素敵な話だろう  #
http://twitter.com/TDCY