2011-03-16

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @fullkawahonpo @terapicos @homing_echo @no_ra_ne_ko  #
  • 07:54  仕事いてくまー  #
  • 07:58  だんご大家族です  #
  • 08:01  OoDにわくわくしている  #
  • 21:53  なるべく苦しみたくない  #
  • 21:55  日中はついったー見れてないし、ログ追う気もない  #
  • 22:07  ダッチワイフだったとして、何か問題が? RT @fazerock: あみぱいダッチワイフだから気をつけろ  #
  • 22:11  RT @1chika_: 【募集】ふぇいずろっくを3枚おろし。骨にする会。  #
  • 22:16  平日でテキーラ出回るとか、、いいじゃないか!  #
  • 22:19  RT @Mismi_: .@kevin327g @tomatomerde によるLeggysalad beatportに新譜きてた Station [Blue Arts Music]http://bit.ly/fb1MaE #beatport  #
  • 22:19  帰ったら聞きます  #
  • 22:21  ネギサラ=ネギで血液がサラサラ  #
  • 22:32  帰宅きんぐ  #
  • 22:38  . @noa000 @Kige2 @blackVELU @dopperyaaaaa @Kiriyama_George おかありです  #
  • 22:40  地球、よくゆれるなぁ  #
  • 23:18  セックス中に地震来たらどうなるかな  #
  • 23:32  skypeIDはendless-everyday です  #
  • 23:35  あんざいのたとえww  #
  • 23:36  「もっとほむほむしていいのよ」  #
  • 01:07  アップロードキャンセルしちまったw  #
  • 01:17  このskypeID晒しブームはみんあオープンで発言するのに疲れてきてるから?  #
  • 01:20  イベントの音源、人別でトラック分けるか考え中。とりあえず分けてないのをアップロードしてるけど  #
  • 01:30  エレクトロニカ勢のスカイプつながりが増えてきた  #
  • 01:31  イベントのオファーやらなんやらがしやすく(モグモグ  #
  • 01:41  僕の本名がただしだと思ったら大間違いだ  #
http://twitter.com/TDCY