2011-03-14

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @fuyutomolo @drahtpuppe @moriringogozira @mrstick8617  #
  • 07:05  仕事行ってきます。8時から地震対応の打ち合わせです。  #
  • 07:19  やはり電車が遅れているね  #
  • 07:27  持ってない。確保しておくかな RT @tommy_zina: そうだな。必要だよね・・・ RT @sirrow: 今通勤しようとしてる人って、当然一日分の食料と水分くらい持って通勤してるよね?  #
  • 07:30  うちのシステム、こんな時こそ止めちゃいけないシステムだから頑張ろう  #
  • 07:37  RT @neskate: 童貞はモテるモテないというよりも間が悪い生き物です  #
  • 19:12  帰りの電車の状況がどうなるのかわからないので、今日は帰宅するす  #
  • 19:17  なにもかもが不謹慎にされ、それについてもネタにする者も出てくる、相対化社会ウザい  #
  • 19:22  たしかに見なきゃいい話だね、、  #
  • 19:31  今日は行けないけど、イビザメンのみんな、だーやま店長、みんなに笑顔を与えるいいパーティーを期待してます #MOGRA  #
  • 19:58  アレっすよ。人に「非日常的な振る舞いをしなさい」って言うより、「早く日常に戻れるような振る舞いをしなさい」って言うほうが生産的ですよ  #
  • 19:59  井の頭線渋谷駅、入場規制です  #
  • 20:14  僕がほむほむだったら、、、  #
  • 20:25  やはり建設会社の株が軒並み上がっているね  #
  • 20:32  被災地付近の建設会社の株買って資金提供して、それが結果的に自分が儲かるのもありだと思うよ。あと国債。自分がマイナスになるような施策だけが偉いわけでもないだろ  #
  • 20:37  と、煽るような発言をしてみたけど、無償で何かを提供できる精神性はすばらしいと思うので、それを否定するわけではないです  #
  • 22:19  アニメを見ます  #
  • 22:39  こんなときだからこそ、らき☆すたを観る  #
  • 22:41  「人道的であること」を押し付けるファシズムが嫌いなだけですよ  #
  • 22:45  暗い顔して二人で雲を見ていたいんだな  #
  • 22:59  僕も甘い物が食べたいです  #
  • 23:48  Photo: なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ:ハムスター速報 http://tumblr.com/xrz1rrdi4n  #
  • 23:51  渚ァ  #
  • 23:56  これはちょっとすごいな http://bit.ly/hiQzmG  #
  • 00:01  ケビン家で24時間耐久CLANNAD鑑賞会をいつにしようか、、、  #
  • 00:05  そかそか、誰かCLANNAD鑑賞会をする家を提供してくれる人。。。  #
  • 00:06  ktkr RT @adanamistm: @kevin327g 四月入ってからでいいならうちんちで出来そうだお 妹が出てった部屋がまるっと使える  #
  • 00:09  BDBOX買うか、、、?  #
  • 00:10  なにこの RT @kevin327g: @TDCY 無言で泣きじゃくる男二人  #
  • 00:11  思いついたかのように二回に分けたコメント RT @kevin327g: @TDCY プロジェクタからの光で照らされて「影二つ」  #
  • 00:16  全部で50話くらいありますよ。飯食ってる暇とかないすよ  #
  • 00:24  計ったかのように計算したコメント  #
  • 01:16  Photo: 何で保存したのかわからない画像 - がぞ~速報 http://tumblr.com/xrz1rrzw2e  #
  • 01:21  なんかもう泣きたい  #
  • 01:22  しおよってなんだ  #
  • 01:31  ようゲス ( @anzaaai live at http://ustre.am/7fHR)  #
  • 01:34  まぁ言わんとしたいことはわかるよ ( @anzaaai live at http://ustre.am/7fHR)  #
http://twitter.com/TDCY