2011-03-12

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @no_ra_ne_ko @iintmii @150p @dj_dale  #
  • 06:06  やっぱ自分は冷たい人間かもね 自分が無事でいるということだけで安心を覚えるよ  #
  • 06:11  無事帰れたら抱きしめてください  #
  • 06:51  無事帰宅しました、、、  #
  • 06:54  . @iintmii @croclo @MEGAZAX @totokokolabel @nuho_6_9 @_ssgw @ml2ug @moe_s2 @orinetone @tentsuru @no_ra_ne_ko やばい。みんなのお帰りがうれしい、、、、  #
  • 07:03  ちょいと余震があるなか20階のビルに閉じ込められてるのは精神的にやばかった  #
  • 07:30  今日はあまり出歩かないほうがよいのかしら  #
  • 07:37  個人的不安感なら全然つぶやいても問題ないと思うよ。そこにまで「不安感を煽るのはやめろ」なんて誰も言えないでしょ。  #
  • 07:45  疲れはあるんだけど、落ち着かなくて眠りにつけない、、、、  #
  • 15:58  余震でおきました  #
  • 16:48  友人の結婚式は今日決行らしい  #
  • 17:21  地震そのものより津波の被害のほうが大変なのか  #
  • 17:27  「こんな日に結婚式とかバカじゃないの?」ってなんで個人の幸せを祝うのまで否定されなきゃならんの?  #
  • 17:28  こんな時だからこそ平穏に暮らせる人はその幸せを噛み締めて生きていくべきだと思うんだよな  #
  • 17:48  とーまくん連絡とれんのか、、、大丈夫か、、、  #
  • 18:20  ういにゃん高性能だな  #
  • 18:24  久々に渋谷の公園通り歩いてる  #
  • 23:55  家が近くて可愛い娘と仲良くなりたい  #
  • 23:57  僕はデートがしたいですよ(キリッ  #
  • 00:06  そういえば @eko27o とのプラネタリウムデートが(ry  #
  • 00:13  まぁまだマクロスFみてない女子とマクロスデートしたいですね  #
http://twitter.com/TDCY