2011-03-10

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @masakey @h_k_r @halfmn @zen_p  #
  • 09:47  疲れてたんすよ RT @dj_manabirds: 癒されようと必死でしたね RT @usallora: 昨夜からのTL追ってみたら、@TDCY先輩が荒ぶっておられた。  #
  • 12:26  体がきつい、、、  #
  • 23:15  久々に23時台に帰れる  #
  • 23:25  人間には二種類いて、許容範囲を越える負荷を与えたときに。効率化を考えようとする奴と手を抜くことを考える奴。その見極めが肝心。  #
  • 23:31  あと愚直に時間かけてがんばるって奴もいるか  #
  • 23:34  あ、そこをちゃんと人を見て負荷を振り分けられないマネージャーはウンコって話です  #
  • 23:35  RT @trorez: それと告知なんですが、ライブやりますー。After Dots@落合SOUP 03.19 (Sat)18:00〜 素晴らしい共演者なのでよかったら遊びにきてくださいませ。サイト回転させてくださいねー。http://outofdots.com/ #O_o_D  #
  • 23:42  帰ったら聞きます RT @trorez: リリースさせていただきました。RT @BunkaiKei: New Release!! [BK-K012] trorez ( @trorez ) "Lyriq" http://t.co/Nut0jmp  #
  • 23:50  なんのことだかわからないな、、、 RT @junkMA: 【お知らせ】もうなんだか分かってると思いますが、4月30日(土)深夜は空けといてください。あと2500円を握り締めたり、やまぶき高校の制服を用意しておいたりしてください。  #
  • 23:52  んで帰宅してます。だれか明日のお弁当作って!  #
http://twitter.com/TDCY