2011-02-24

  • 11:21  飯食ってから仕事行くわ  #
  • 11:26  毎日午後出社の仕事がいいな  #
  • 11:46  アナウンサーの○○がかわいいとか言われてもわからんがな  #
  • 18:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @kotaro_ishidate @discyurion @kmkmi569 @kiriyama_george  #
  • 18:57  うちの兄弟はほぼ音信不通ですが  #
  • 23:27  かえるよー  #
  • 23:30  クラブニルギリスいきたいなー  #
  • 23:31  んで、今日のレギサラはどうだったの!?  #
  • 23:34  ラーメンが無性に食いたい。そういえば下北の一蘭まだ行ってないけど、あの隔離されるシステムはちょっと、、、  #
  • 23:42  今週末は誰かとゆったり飲みたい気分  #
  • 23:47  下北か三茶あたりで飲みたいす  #
  • 23:50  !! RT @ladybug7xx: なんと!? RT @YgGxO FLOWが「1/3の純情な感情」をカバー!?Newアルバムでは奈々様がゲスト!?  #
  • 23:55  お!他に今週末下北か三茶で飲みたい人〜 RT @dowtei: @TDCY 混ぜてくださいし!  #
  • 23:57  そういや土曜日って下北でSUKIMONOのニコニコイベントだから、そこらへんの人けっこーいるんじゃね?  #
  • 00:03  ヘッダーつけるか  #
  • 00:04  とりあえずラーメン食うか  #
  • 00:07  まぁ日時も場所も決まってないとびみょいか  #
  • 00:10  そうか!ここで鳥貴族か!  #
  • 00:21  . @omi_asakura @ma__54 @Manager_Uni @erikkuma_0922 今週土曜日に下北の鳥貴族・・・  #
  • 00:25  ちょっとずつ鳥貴族に集まる鳥人間達  #
  • 00:29  一旦増えすぎると収集つかないので一旦〆  #
  • 00:36  うにくんからレスポンスねぇな。寝てるかな。  #
  • 00:37  おお久々 ( #SkirtDISCO live at http://ustre.am/9dHz)  #
  • 00:39  鳥貴族行ったことないけど、混んでるのかね。予約しないと無理ぽ??  #
  • 00:59  @各位 集合に備えて連絡先Dしました。HALくんは知ってるから大丈夫だよね。  #
  • 01:10  土曜日秋葉原で何があるの?  #
  • 01:17  . @dowtei @omi_asakura まぁ遅れて来てもてきとーに先に食ってるから大丈夫よん。ちなみに土曜日の秋葉原イベントってなにー  #
  • 01:20  【告知】【3/5(土)15:00~ PRINCIPIA MUSIK@茶箱】茶箱のHPに詳細もUPされてます! http://bit.ly/hl7a1u http://bit.ly/dFiGwC  #
  • 01:23  ええ!ついにヤツが北からやって来るのかい?  #
  • 01:24  見てる ( #hazuma live at http://ustre.am/9urR)  #
  • 01:27  僕も途中まで行こうかな http://bit.ly/dRqtNF  #
  • 01:28  日曜日は茶箱に行きましょうかね! http://bit.ly/ijdNFu  #
http://twitter.com/TDCY