2011-02-14

  • 08:38  さて仕事行こう  #
  • 08:51  まじすかw RT @kalapattar: これで「開催は明日の朝9時からです」とかいきなり発表したらどうすんだろうね(俺の頭が) #kandara  #
  • 08:56  さてチョコだけで何日過ごせるかな  #
  • 08:57  「今日チョコ渡したいんだけど」ってDまだー?  #
  • 09:00  今日はPURE IBIZA に行くので、そこでチョコをお待ちしてます。  #
  • 18:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @amamako @hatsune_bot @clubberia @mochi_710  #
  • 18:43  今からPURE IBIZAに向かいます #MOGRA  #
  • 18:43  DJのオファーが、、、  #
  • 18:57  肉屋キメてからMOGRAいきます  #
  • 18:57  なんだと RT @privatedub: Radioheadがニューアルバム"The King of Limbs"を急遽リリース! - http://privatedub.com/?p=5408  #
  • 20:31  曲作らなきゃDJやらなきゃ曲作らなきゃDJやらなきゃ曲作らなきゃDJやらなきゃ  #
  • 22:49  ぼくもいきたい RT @sodeman: いつでもいいよおおおおううう!!!! RT @orine_gripes: そでまんといつ飲みに行こうか考えてる。  #
  • 23:33  じゃあ僕とデートしようよ  #
  • 23:35  雪の中帰るのつらい  #
  • 23:37  とりあえずバレンタインにもらったチョコ食って体をあっためるか  #
  • 23:39  ドミニクくんにチョコ渡せなかったよ///  #
  • 23:46  仕掛けテクノイベント、やりましょう!  #
  • 00:06  ふろっぴさん僕もAset出たいです  #
  • 01:00  いまアレをあの人にアレするためにアレしてる  #
  • 01:12  先生、それ先週話してまだ間もないネタじゃないすかw RT @takauke: TDCY ミニマルイベントまだですか  #
  • 01:13  羞恥心を煽るネタならけっこー思いつくけど、もしかしたら想像の斜め上をいっているのかもしれない  #
  • 01:44  みずほ台が下北沢にこないかな  #
  • 01:53  電車の中で食っていいのはチーズバーガーまでだ  #
  • 02:04  まとめたニュース:こんなサービス待ってました!1時間2250円で彼女がレンタルできる!もちろんセックスもOK http://tumblr.com/xrz1igs35y  #
  • 02:27  とーまくん、、、、 レギサラviBirth登録してんのな http://bit.ly/hzx3YW  #
  • 02:28  ファイルのアップロードが完了しません、、、  #
  • 02:34  mismiくんSyrup16g好きなのか。根暗だな。オレも好きだけど。  #
  • 02:48  久々にpele聴いたらなんかあれって感じだった  #
  • 02:52  Pele - A Scuttled Bender In A Watery Closet http://bit.ly/hbgqKy  #
  • 03:15  よし4時くらいまでがんばろう。  #
http://twitter.com/TDCY