2011-02-10

  • 09:07  ピコトロニカか  #
  • 09:11  囲いたい人は3月5日のイベントに来てください RT @ml2ug: ケビンくんを囲いたい  #
  • 09:27  tweetviteとかも作ってみようかな  #
  • 12:39  RT @takauke: じゃあ夜までいて僕も囲ってください(ぉ RT @ml2ug: 茶箱! RT @TDCY: 囲いたい人は3月5日のイベントに来てください RT @ml2ug: ケビンくんを囲いたい  #
  • 12:44  九段下から六本木の最速経路調べる  #
  • 18:08  エージさん奢ってください! RT @prophet5: @choroyama おごってくれとか言われたことない。クラブにいってもぼっちだし。  #
  • 18:08  女の子じゃなかった、、、  #
  • 20:20  やばい、、仕事終わらなくて六本木行けない。。。  #
  • 20:36  まどらうんじいきたいまどらうんじいきたいまどらうんじいきたい  #
  • 20:37  寿司も食いたい  #
  • 20:50  たくにゃんヒルズ組か、、くそぅ  #
  • 21:00  よし今から六本木向かう  #
  • 21:07  2/12のHIKARITOY 僕はミニマル/ハードミニマルな感じで行きたいです  #
  • 21:14  青山一丁目!もうすぐ六本木着きます! 青めのスーツメガネ男子!  #
  • 21:18  明日ピコシマメんちで豆巻きするのか  #
  • 21:39  マドラウンジ着いたけど後ろのほうでカップルにまざってぼっち  #
  • 21:53  東京の夜景見ながらエレクトロニカすばらしい  #
  • 23:24  59さんのライブ見て僕もライブやりたくなった  #
  • 23:26  あとレギサラがイベント出るって言ったらけっこう反応があった!レギサラキテる!  #
  • 23:31  確かに。さすが59さんw RT @tac_403: はー、楽しかった。 ヒルズでつかさの声を聴く事になるとは思わんかったよw  #
  • 23:35  最近トラックも作らないでDJばっかやってる僕は雑音部からも破門されるかもしれない  #
  • 23:41  ニコニコで雑音部で検索してみて! RT @___agi___: 雑音部という言葉の響きに惹かれて RT @TDCY: 最近トラックも作らないでDJばっかやってる僕は雑音部からも破門されるかもしれない  #
  • 00:09  帰宅した!今日はなんかいい気分だ。やっぱ音楽ってすばらしいな  #
  • 00:14  iFLYER更新中  #
  • 00:20  asiaも楽しそうだけど、今日はもろもろサイト更新して曲掘るか  #
  • 00:24  うpして! RT @ml2ug: あたいも秋葉原重工の時のミックスうpしたいなー  #
  • 00:31  Photo: PRINCIPIA MUSIK @ SABACO - iFLYER.tv (アイフライヤー) Title : PRINCIPIA MUSIK Genres :... http://tumblr.com/xrz1h78lyb  #
  • 00:36  I'm hosting "PRINCIPIA MUSIK" on Mar 5th. RSVP at http://twvt.us/PRINCIPIAMUSIK #PRINCIPIAMUSIK #twvt  #
  • 00:40  【告知】TDCY企画イベントやります!【3/5(土)15:00~PRINCIPIA MUSIK@茶箱】来てくれる方は参加ボタンをぽちっとしちゃってください! http://goo.gl/ckwUy http://goo.gl/2myTU #PRINCIPIAMUSIK  #
  • 00:57  プラネタリウムでイベントできないんですかねぇ(ぼそっ  #
  • 01:08  べべべ先生がどこまで本気かわからない・・・  #
  • 01:21  やりたいなー RT @nuho_6_9: わたしも思った RT dot_c 満天の星空下、leggysaladの曲とか、TDCY くんのDJ聴きたいな。  #
  • 01:54  あみさんのポールダンス見たい  #
  • 01:58  そういやぁskypeつけてなかった  #
  • 02:06  ミスチルはあそこまで雑多なジャンル取り入れつつポップでいられるのがすごいな  #
  • 02:15  えこさまとプラネタリウムデートか、、、  #
  • 02:26  いつも心にニカを  #
  • 02:33  はすろくんのいいではないか |||| p i ll o w |||| (4:52) #nicovideo #nm3798423 http://t.co/WnPaVYg  #
  • 02:35  イベント呼びたい人がたくさんいる  #
  • 03:07  レギサラのアー写やばいな  #
  • 03:10  夜フクロウいいんですかね  #
http://twitter.com/TDCY