2011-01-29

  • 07:02  寿司ざんまいきめて帰る  #
  • 07:08  最近そこそこ仕事楽しいす  #
  • 07:20  秋葉原から朝電車乗って帰るのきつい  #
  • 07:24  デスクトップからついったークライアントをアンインストールして、勉強集中できるようにしようかな  #
  • 07:43  家ついたー。眠いー  #
  • 08:15  中断しまくり RT @dot_c: そういや、TDCYくんが前作ってた曲できたのかしら?  #
  • 16:21  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 17:33  大学の研究室の新年会で新宿に向かいます  #
  • 17:43  なんぞこれ RT @ksz3: おやつ http://twitpic.com/3ufkkj  #
  • 17:53  JR新宿西口のみどりの窓口ってどこー  #
  • 21:11  BTTBいく組はいま何してるかな?  #
  • 21:23  つかBTTB何時からでしたっけ?  #
  • 21:25  気分が乗ってないのでどうしようか迷い猫オーバーラン  #
  • 22:29  渋谷TUTAYAしばらくいってなかったけど、ポストロック・エレクトロニカコーナーあっていいなぁ  #
  • 23:03  拡散希望】ちゃーりーが嫁がほしいほしい騒いでいる  #
  • 23:42  曲作りたいって言ってしばらくDAW触ってない病気を治してください  #
  • 00:37  BTTB離脱。ちょいと家を片付けないとさすがにやばいことになってるので。  #
  • 00:41  DJでも自分クラシック持ちたい  #
  • 00:52  井の頭線、土曜日の終電はけっこー空いてるなー  #
  • 01:00  がんばです。そして僕にDAW立ち上げるやる気をください RT @_kanou_: 私もダンスチューンを3月までに量産しないと..  #
  • 01:25  拡散希望】【知らないでは済まされない】ture syares vol.5 いよいよ来週2/6(日)14:00~ですよ! http://bit.ly/fXunNL  #
http://twitter.com/TDCY