2011-01-23

  • 12:10  起きた!  #
  • 12:15  奢ってもらおう RT @pikoshimame: 【RT推奨】本日14時からMOGRAで行われるAKIBA-ManiaXで、僕に「ピコシマメのツイート見たよ!キリッ」って言って下さった方、お酒おごります!  #
  • 12:21  【今日寿司食う人】秋葉原すしざんまい前に13:30集合ね  #
  • 12:50  ざんまいに向かって出発した  #
  • 12:57  marimonがやるのかw RT @monruuu: 今日MOGRAで14:00からのAKIBA-ManiaXでmarimonがテキーラガールやりますよー!らきすたの柊姉妹コスしてわいわいしますよーあそびにきてね  #
  • 13:07  @各位 微妙に5分くらい遅れるかも  #
  • 13:12  すげー RT @victory_e233: うわぁ… RT @STUDIOKITsan: ちょwww地面が見えないwww RT @Moon5n0w: 中央通りがコミケ会場のようだ #akiba http://twitpic.com/3sk9gi  #
  • 13:26  たかられて散財フラグ!僕はその分マメにおごってもらおう RT @monruuu: @TDCY そうなんですー!一緒に飲みましょー^ω^  #
  • 23:18  今日のManiaXすごい楽しかったー。出演陣、ゲスト、お客さん含めてすごい一体感があった  #
  • 23:31  僕は飲みすぎて頭が痛いですよ  #
  • 23:36  みすみ君はちょいと神経質そうに見えるのが萌えポイント  #
  • 23:43  自分、素のときはすごい神経質ですけどね  #
  • 23:46  モテたい RT @terry10x12th: モテたい。  #
  • 23:50  ちゃーりーがナイスカットイン  #
  • 23:51  実はモテなくはない  #
  • 23:52  なんてな  #
  • 00:11  家着いた。楽しかったイベントの後、僕は家に着くと鬱になります。  #
  • 00:17  Photo: 【2chニュー速クオリティ:男同士でメッセージ付きでTENGAを送り合うサービスを開始 http://tumblr.com/xrz1bu0fuq  #
  • 03:41  変な時間に目覚めたポコ  #
  • 04:35  Photo: Google Chromeの厳選おすすめエクステンション30個まとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://tumblr.com/xrz1bw6240  #
http://twitter.com/TDCY