2011-01-12

  • 10:03  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 12:46  モチフリーかw  #
  • 12:54  餅つき(腹パン)しましょう RT @tom2_: ヴィンテージwRT @DJ_Gyaran: 年代物です。 RT @tom2_: カビ生えてませんか?RT @DJ_Gyaran: 俺のモチ腹さわり放題  #
  • 12:57  昨今、餅つきと称して幼女に腹パンをかます事件が多発しており  #
  • 13:04  RT @ShinichiOsawa: ブラッドベリイオーケストラようやく出ます。RT @oops_music 小林武史×大沢伸一による“Bradberry Orchestra”がアルバム発売!ソニエリXpeiaや龍が如くタイアップ収録 http://bit.ly/dS4gCi  #
  • 13:05  容疑者は「腹パンは正義」などと意味不明な供述を繰り返しおり、、  #
  • 22:13  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 22:28  なるほど! RT @sirrow: 今期の面白いアニメはとりあえずアニソンダンパVJに訊いておけば間違いないの法則。  #
  • 22:29  きつねさん今期のおもしろいアニメを教えてください  #
  • 22:39  00年代で名作だと思ってるアニメを3つあげると、エウレカARIACLANNADです。  #
  • 22:51  ヘビーシック行った人みんな体調悪いのか、、 お大事にね、、  #
  • 23:01  ほう RT @c2_rui: のらみみも実は超名作なのです RT @yuxuki: 間違いないです RT @TDCY: 00年代で名作だと思ってるアニメを3つあげると、エウレカARIACLANNADです。  #
  • 23:02  ほう RT @c2_rui: 美人なお姉さんがデート相手募集してるよ! RT @nico_agehaP: 引き続き、つけ麺デート、秋葉原デートしてくれる人募集(笑)  #
  • 23:09  RT @930apple: ビートルズの「yesterday…」から始まる曲の題名がどうしても分かりません。知っている方、どうかお願いします。Yahoo知恵袋より  #
  • 23:14  さて仕事終わったし帰るか  #
  • 23:16  しかもみんな早いっすね、、 RT @wBUFFAw: @E_M_C_S えむしすさんの青空loopRemixやばいです。かっこよすぎ!  #
  • 23:18  なんでみんなそんなにREMIX作るの早いの?  #
  • 23:21  まあそんなの自分がどうしたいかか  #
  • 23:24  先週三連休、行きたいイベントいろいろ我慢したわりには、資格の勉強もREMIXも中途半端だ  #
  • 23:31  VCM600をTraktorで使っている人はいないだろうか  #
  • 00:12  4chならこれもよさそう RT @ml2ug: MIDIコンでいうなら、これが見た目カラフルっぽいからこれがいいです。 http://bit.ly/e0BvGr^DNMC6000^^  #
  • 00:22  すけっちPはイケメン RT @_Yu_miko: すけっちPはかっこいい RT youkiss_zmen: すけっちPは優しい  #
  • 00:26  . @kevin327g @tomatomerde 了解。いちお茶箱、ギターアンプとかベースアンプとかあったりするけど、、、  #
  • 00:28  聞いて RT @yumeka_ah: あわいさんがおごってくれるときいて  #
  • 00:37  僕にもセクハラしていいですよ  #
  • 00:40  これこっち向いて笑ってるのケビンくんだよね? http://bit.ly/eqZJWn RT @nuho_6_9: adanamistm ケビンくんは笑顔が素敵です  #
  • 00:42  レギサラの構成はケビンMacBookPro、とーまテリヤキマックバーガーか  #
  • 00:58  【定期ポスト】3/5にイベントやるので、よろしくお願いします!【3/5(土)PRINCIPIA MUSIK@茶箱】 http://bit.ly/gXaqdO  #
  • 01:10  . @Manager_Uni 了解ー。とりあえず持ってこれるかだけ確認したかったので、、、 あともしかしたら、二人だけ大変そうだからVJ増やそうかどうか考えてるんだけど、ミキサーだけ借りるとかってできるかな。ちょっと要相談だけど、、、  #
  • 01:10  . @keiko_spg @terry10x12th @yumeka_ah @a_MANON_agnelle @nuho_6_9 RTあざます!よろしくね!  #
  • 01:27  今週のc-lesどんな感じで行こうかな、、、  #
  • 01:51  VCM600も買って。持ってないけど RT @kevin327g: おすすめされたからLaunchpad買おうか迷ってるなう  #
  • 01:58  SNDってなんだろ。SODじゃないよな。  #
  • 02:54  ですです! RT @JxAxGxUxAxR: 最終的に茶箱かいいすな RT TDCY: 【定期ポスト】3/5にイベントやるので、よろしくお願いします!【3/5(土)PRINCIPIA MUSIK@茶箱】 http://bit.ly/gXaqdO  #
  • 03:21  何か最近tom2さんにイベント告知ちゃんとしたほうがいーよーって言われたけど、twitterってけっこう流れるし見てる時間も人によっていろいろあるので、1日1告知ポストくらいはありかなぁって思ってきたり。  #
  • 03:32  レギサラなかいーな!  #
  • 03:56  ふふふ RT @nuho_6_9: ただしさんのイベントwktkだな!  #
  • 04:06  VCM600かLubchPad買ってAbletonLiveのDJも模索しようかなぁ  #
  • 04:08  エージさんどうしたのだろう、、、  #
  • 04:14  おお!僕も出ますよ! RT @true_syares: とうとうmograの2/6(日)スケジュール欄にtrue syares vol.5の文字ががが http://bit.ly/fnjgVN  #
  • 04:17  ツンデレだから意外に助けてくれるアイルーになりそう RT @choroyama: あとモンハンのオトモアイルーに「いむじん」って名前つけたら意外と活躍するオトモになってしまって後悔する夢とか。  #
  • 04:43  TD☆CY(ただ しぃ) - がぞ☆つく 画像生成 http://t.co/fBYAv08 via @kunihirotanaka  #
http://twitter.com/TDCY