2010-12-28

  • 12:01  とりあえずDLした RT @pikoshimame: ダレコレ可愛い!RT: renaxi716: 受験のために撮ったと思われる証明写真出てきたwwwわけぇぇぇ純だな純!!!今の私いったい… http://bit.ly/fkc9MH  #
  • 12:26  今日で仕事納めです。がんばります。  #
  • 12:29  サイガールズがなんなのかわからない  #
  • 12:31  きっと野菜を使ってあれやこれやをしている女子達だと想像 RT @2bbb: @TDCY 野菜でしょ.  #
  • 12:44  RT @__BJ: RT @amikitkat: ご存知amikit* aka あみぱいは、UKかぶれのDJするエイリアン。アジア放浪とか1人でバックパッカーしちゃうよ。音楽は雑食。妹はオタクだよ!好きになってくれたら#amikitkat_loveまでよろしくね☆にゃんにゃん!  #
  • 19:39  赤身レコーズって誰主催なんだろう  #
  • 21:41  今日まだご飯食べてない。おうち帰りたい、、、  #
  • 22:29  混ざりたい RT @monruuu: まりなとゆりかもめでロマンチックにゃう  #
  • 22:33  まぁ今日はおとなしく家に帰って寝ましょうかね  #
  • 22:35  年末年始東京にいるからだれか遊んで  #
  • 22:35  と言いつつ引きこもり  #
  • 22:39  人間は誰しも自分にとって都合のいい相手を求めている  #
  • 23:06  RT @lengnew: そういえばカウンタ席で飯食ってたら店員のお姉さんが背後からカウンタにメニュー置こうとして勢い余って私の背中にオパイを押し付けてきやがった。なんというラッキースケベ!にもかかわらず、もう感触忘れた。感動しろよ素直に。  #
  • 23:07  今日は有明まで行くのつらいす  #
  • 23:09  いいと思います! RT @prophet5: なんとなくだけど30代までは青年だと思ってる。  #
  • 23:11  来年30か、、、(切実)  #
  • 23:25  ストーン派 RT @DJWILDPARTY: みんなエレファントは何派?カシマシ派?ミッシェルガン派?  #
  • 00:28  百合三角関係とか萌えないです  #
  • 00:32  たぶんスマートフォンのデバイス提供してるような中小企業株は今が買いどきだとおもいます。  #
  • 00:36  RT @tom2_: 付き合おうぜ RT djsayura: 彼氏欲しいRT tom2_: 彼女欲しい  #
  • 00:38  スペ女×おみさん RT @omi_asakura: TDCY 三人で仲良くしてれば良いですね、百合カップルに巻き込まれるノンケとかも良いですよね  #
  • 00:54  kanouさんのコメントがすばらしいw RT @hakunetsutou: これが実力派のアドバイスか…!! RT __kaoru: hakunetsutou 何か音が出てるとこと、出てないとこがあれば曲になりますw  #
http://twitter.com/TDCY