2010-12-24

  • 08:45  でもイケメン RT @ml2ug: 昨日、初めて料理長パイセンとご挨拶したけど、なるほど、きちくパイセンのお友達だなって思いました  #
  • 08:50  だが団長てめーはダメだ RT @pikoshimame: 料理長に抱かれたい。/// RT TDCY でもイケメン RT ml2ug: 昨日、初めて料理長パイセンとご挨拶したけど、なるほど、きちくパイセンのお友達だなって思いました  #
  • 08:51  おまえら何やってんだw ( @tomatomerde live at http://ustre.am/hYh9)  #
  • 08:58  電車空いてるのう、、、  #
  • 09:00  ひどいタグだw #sokuhame  #
  • 09:03  クリスマスイヴの朝から何言ってんすかw RT @omi_asakura: ヤリチンショタとかまじあぶぶさん… ショタソープ通いな丸の内OLお姉さん | あぶぶ http://p.tl/i/15384877 #pixivtweet  #
  • 09:16  今日おもしろいイベントないの?  #
  • 09:26  あーそういやそうだった RT @terry10x12th: アマテでリアニのアフターか、茶箱行こうかと思ってる RT @TDCY 今日おもしろいイベントないの?  #
  • 11:08  じゃあ僕がサンタのコスプレしていきます RT @gachipi: @TDCY ただしおじちゃん、なんでウチにはサンタさんこないん?。・゜・(ノД`)・゜・。  #
  • 11:53  ノ RT @tommy_zina: おい!YUKIさんをちゃーりーの女装とか言ってた不届き者は前に出ろwwww #reani_dj  #
  • 18:44  さてクリスマスだからセックスでもするか(二回目)  #
  • 18:55  僕クラスになるとSQLで可愛い女の子をSELECTできます RT @tom2_: とたんに腹が立ってきた!!勝手に落ちやがって!!! RT @biroshi: サンタ服がOracleカラーに見えてきて  #
  • 19:05  RT @nuho_6_9: 誰か一緒にご飯食べに行こうず、って言おうかと思ったけれど、何かアレだからやめた。  #
  • 19:32  マジレスすると、合コンいってくる  #
  • 19:46  なんすかこの上流階級な匂いは!? RT @ksilogic: けし家の食事風景(´ω`) http://bit.ly/hQo01c  #
  • 20:03  だんだん扱いが雑になってるw RT @ema360: @TDCY なんだただしか  #
  • 00:08  まぁそれなりに楽しかったけど、特に収穫はなかった  #
  • 00:14  アニメ見ながら音楽聞いてるのが一番の至福だな。きゃっはー  #
  • 00:18  RT @59alia: クリスマスソング作りました。心温まるアンビエントです。ムード満点の聖夜のBGMにどうぞ! http://bit.ly/hi48G0  #
  • 00:19  いまどきC言語じゃ女の子は落とせません RT @2bbb: 俺も今度女の子口説く時に本棚から本を取り出して読ませよう. 何読ませよう, K&Rかな.  #
  • 00:20  いまは逆にCOBOLがモテる  #
  • 00:27  とか僕SEだけど技術力とか皆無だからな  #
  • 00:35  【質問】一番モテるプログラミング言語  #
  • 00:41  MacBookPro、トラックパッドでもいいんだけど、やっぱマウスあったほうが作業効率いいなぁ。MagicMouse買ったほうがいいかなぁ  #
  • 00:45  僕もクリスマスにえこさまに罵倒されたいな  #
  • 00:59  うぅっ、もっと早めに秋葉原に行っていれば(´;ω;`)  #
http://twitter.com/TDCY