2010-12-11

  • 06:26  帰宅ー ミルキィホームズ見てから寝るか  #
  • 06:29  RT @SUKIMONO: 頑張って~☆ RT monruuu: きょうはA-HOL!C@中目黒Solfaですよーー!あそびにきてね^^ http://bit.ly/ev8pNB  #
  • 12:43  起きた!  #
  • 12:59  ケーキ食べりゅー RT @ema360: ケーキあるよ~(´⌒ω⌒`) RT mkporori: メリークリスマス!! ※作り途中 #VC2010
    http://bit.ly/gvrumU
      #
  • 13:04  OTOでDJするの初めて!  #
  • 13:40  じゃあオレブレイクコアとかにしとくわ RT @suketchp: クリスマスソングなんて仕込んでる余裕ない。そっちはTDに任せた。代わりにできたてホヤホヤの新曲持ってきます。 #VC2010  #
  • 14:03  まだ明大前です  #
  • 14:06  僕のほうがかわいいです  #
  • 14:08  RT @knowsur: おんなのことだきあいたいなー  #
  • 14:13  あ!プレゼント買ってない!  #
  • 14:18  理屈じゃない感じるんだ RT @Dan_chooooooo: そのりくつはおかしい RT“@TDCY: 僕のほうがかわいいです”  #
  • 17:11  いまbakerさんDJ中  #
  • 17:26  ミルキィホームズ見たいですぅ  #
  • 21:38  ささくれさんおもしれーな  #
  • 22:14  すけっちPが女子に「今オレの事見てたでしょ?」発言  #
  • 00:11  疲れたー さすがに明日は家で休もうかなぁ、、、  #
  • 00:13  12/22にもクリスマスイベントのオフォー来たけど どうすんべ  #
  • 01:07  今日はbakerさんに新宿2丁目に連れ込まれそうになったけど逃げて来ました。  #
http://twitter.com/TDCY