2010-12-09

  • 11:13  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 23:34  よし帰るぞ  #
  • 23:37  昨日ある程度曲リストアップしたからミックス考えようかなと思ったけど、そういえばB2Bだった  #
  • 23:39  B2Bってどうやってやんの!?  #
  • 23:43  深夜イベント出た次の日にディイベってきついよな。それが二週続くし  #
  • 23:52  僕体弱い子なのでw RT @cgel1217: しょっちゅうある(笑) RT @HALmilligan: 2日続くRT @TDCY: 深夜イベント出た次の日にディイベってきついよな。それが二週続くし  #
  • 23:54  アニソンB2Bした次の日に、クリスマスJ-POPやって、翌週ガチテクノやった次の日にまたアニソンやります  #
  • 00:10  イベントに誘ってもらえるとうれしいけど、デートにも誘われたいよね  #
  • 00:22  なんか仲間にされようとしている RT @zen_p: TDCY うるせぇホモ  #
  • 00:23  誘う相手がいない! RT @HALmilligan: TDCY デートは誘えばいい!  #
  • 00:40  僕もよくわからいので教えてください! RT @__BJ: テクノって何?  #
  • 00:45  ミュージック・コンクレートから語り始められても、、、  #
  • 00:48  おまえら音楽よりかわいい女の子の話しようぜ  #
  • 00:50  ありがろん!  #
  • 00:55  バカバカ!口のバカ!  #
  • 01:02  おれもLaunchpadほしい  #
  • 01:18  BJくんがてくのぶれいくしてる  #
http://twitter.com/TDCY