2010-12-06

  • 08:03  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 08:20  ちゃんと寝たら頭痛なおった。  #
  • 08:23  朝味噌汁を飲む幸せ  #
  • 08:57  がんばる。 RT @2bbb: しかし@TDCYのイベント楽しみ.  #
  • 08:59  三軒茶屋orbitの保証額は入場料、ドリンク、フード込みで60000円だって。けっこういい感じじゃない?  #
  • 09:01  首都圏と徒手空拳はたまに間違えるよね  #
  • 09:03  ピコシマメにOFCもなんかやろうぜって言われた  #
  • 09:12  半裸コールは僕です RT @halfmn: 和気藹々とDJ陣が場を盛り上げる中、Bar横で裏方に徹するゆめかぱいせんの殊勝ぶりに感心しきりな一日でした。ちなみにUSTラスの\しゅーさーい/コール出したのうちですwww  #
  • 09:19  やっぱドラムンも入れたいなぁ  #
  • 11:00  ほしいなぁ RT @ema360: 12月29日にパンストのサントラ発売かぁ…待ちきれない…予約してこようかな  #
  • 11:05  大学とか一年くらい留年してもいいから遊んでおいたほうがいいよ。僕もう一年留年すればよかった。  #
  • 12:11  知ってた! RT @dorayak: SDカード≠SDガンダム  #
  • 12:30  月曜日はたいがいお腹がゆるい  #
  • 12:50  誰か12/12のSOUND+VISUAL行く人いないかしら  #
  • 20:53  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 21:31  帰ったらあいふらいやー更新して、週末の選曲するか。  #
  • 21:35  人生は、興味があることに手を出すかどうか迷っているほど時間もないし、興味があること全てに手を出すほどの時間もない。  #
  • 21:36  だからこそちゃんと優先度をつけるべきなんですけど、なかなかうまくいかないです。  #
  • 21:37  RT @tonya_harding: 日本語でおKコンピューター  #
  • 21:40  OFCイベント?w RT @halfmn: そうそうwww 昨日はTDCYさんもご挨拶できてよかったでーす。次はいべんとっすね。RT @TDCY 半裸コールは僕です RT @halfmn: ちなみにUSTラスの\しゅーさーい/コール出したのうちですw  #
  • 21:42  あー連携するとおもしろそうすね RT @hannyag: 今日はこれを作ります!cookpadはやくtwitter連携してくれないかなあ :鶏胸肉のしっとりみぞれ煮 http://cookpad.com/recipe/724234  #
  • 21:50  にゃんにゃんもすにゃりー の中毒感  #
  • 21:54  今週末グルーブファインダー前に時間あったら、下北でもすにゃりーしようぜ!  #
  • 21:58  はろう (#HALmilligan live at http://ustre.am/o8zW)  #
  • 21:59  今週末のイベントで、僕が急激にジャンルを変えるという無茶ぶりをした時にも、全て対応するのがHALくんです (#HALmilligan live at http://ustre.am/o8zW)  #
  • 22:07  唯派の僕が、、、 このあずにゃん可愛すぎだろ… http://bit.ly/e0Cmy5  #
  • 22:14  トムヨークが日本公演とかで「日本語でOKコンピューター?」とかMCしてたら引くな、、、  #
  • 22:35  59さんにとって石動美緒(えむえむ)と天江衣(咲)はどういう認識であるかを聞きたい  #
  • 22:36  まぁキャラが全然違うからな・・・  #
  • 22:42  12はAMPもあるのか RT Dan_chooooooo 12/12 AMP 【http://bit.ly/hkypyjギロッポンでやるアニソンクラブイベントだよ! シースーしめながらルービー呑もうぜ^p^  #
  • 22:50  amiさんガンジャでもやってんのか・・・  #
  • 23:16  iFRYERにUst配信のイベントを登録するために、イベント会場として新たに「Ustream」って登録してみたんだけど、認証されるのだろうかw  #
  • 23:22  三茶POSTしまくってたら、この前ハンバーグを食べに行った @sanchaAGEMAKI にフォローされた。みんな食べに行きましょう。 しかしこれはもう三茶に引っ越せということか。。  #
  • 23:26  目ぼしい箱が1/23、1/30で空きがあるけど、一ヶ月ちょいで準備できるかなーとも思ったり。  #
  • 23:47  RT @dot_c: 今彼女がいたらもうちょい仕事やれる気がする。  #
  • 23:50  OFCの躍進は @pikoshimame がいつヒマになるかにかかっている  #
  • 00:20  クリスマスに向けてSPEEDのWhiteLoveの振り付けの練習をしている30間近のおっさん  #
  • 00:31  久々に見たら爆笑したwww 軟式globe http://bit.ly/9DzhBE  #
  • 00:40  今月出るイベントをもいっちょ追加しました http://bit.ly/c29ApJ 12/10@下北沢ReG グルーヴファインダー に出まする。 http://bit.ly/i77VRO  #
  • 00:47  . @terry10x12th @Re__Ko__ @__BJ RTあざすー  #
  • 01:31  よし明日選曲本気出す  #
  • 02:32  「スペルマだけに精力的に励みました」のほうが面接受けはいい気がする。 RT @tentsuru: 面接で「大学時代は東京スペルマ女学院というDJユニット活動に精力的に励みました」って言っても採用してくれるような職場に就きたい  #
  • 02:34  出張お掃除はいくらですか・・・ RT @nuho_6_9: amikitkat 結成なう! http://bit.ly/dFxOLz  #
  • 02:41  いもちゃんってなんぞ  #
  • 02:41  いもうと?  #
  • 02:59  何この極論。 RT @inosenaoki: マンガの関係が好きな人のなかには人生が行き止まりと感じている人が多いという印象を受けます。生きている女を口説きなさない。瞬間、瞬間、言うことが予想外に変わるから、そのほうがおもしろくて未知で愛おしいよ。  #
  • 03:11  .@inosenaoki の発言を追ってみて、どう読んでも活字>漫画の図式だけで発言してるようだけど、この程度の認識の人が条例議論してるの  #
  • 03:22  猪瀬直樹はドジっ子だと思って寝るか  #
  • 03:24  RT @1jose069: あなたの財布の紐を握らせてください いま考えたプロポーズのセリフ(ドヤァ  #
http://twitter.com/TDCY