2010-11-29

  • 08:22  いやぁ分解系でリリースされていたのを聴いて一方的にフォローさせて頂いてるだけですw RT @trorez: TDCY _kanou_ あれ?そこ、お知り合いでしたかw  #
  • 08:26  ほう! RT @2bbb: ついでにTDCY が興味持ってたうちの社長 http://j.mp/he06gI  #
  • 10:12  なんだか自分のTL上のニカ系の人の繋がりが増えてきてるように思える  #
  • 10:14  TKNG(たまごかけ納豆ごはん)と味噌汁で今日も調子がよい  #
  • 12:31  iTunesビートルズ、もう200万曲DLされてるのか。BOX既に持ってる人からなんだかんだ批判はあったけど、ビジネス的には大成功じゃなイカ  #
  • 12:48  どういうこと RT @y_kohara: @tomatomerde 女とチンコの話しかしねえ  #
  • 21:49  おーびっとの中の方からDMを頂いてる!ちょいと聞きたいことを尋ねてみよう、、、  #
  • 21:49  さて帰るか。  #
  • 21:54  箱貸と、総売上バック制ってどう違うのだろう、、、  #
  • 21:55  ドリンクが総売上に入るのかな、、家帰ってHPちゃんと確認しよう、、、  #
  • 22:02  基本的にテンションが上がるまで時間がかかるので、イベントハシゴはあまり楽しめない性格です。  #
  • 22:05  盛るものが(ry RT @adanamistm: @gachipi がちぴそも締めようぜ…盛れるぜ…w  #
  • 22:10  (ry と書いただけで、ないとは言ってない ←詭弁  #
  • 22:32  胸元よりニーソのほうが釣れますよ  #
  • 22:51  すべて変拍子で返す迷惑なB2B  #
  • 22:55  ニーソぺろぺろ  #
  • 23:01  「おまえの母ちゃんイカ娘みたいだな  #
  • 23:04  やーいやーいお前の母ちゃん禁書目録  #
  • 23:12  なにこのツンデレ RT @PhloxSubulata: gachipi うるさいわいw あーそうですとも好きですとも!  #
  • 23:16  うむ今まで補償額(入場料)と書いていたのを、補償額(総売上)に変えてるって事は、ドリンク代含むってことだな。メールして確かめてみよう。  #
  • 23:19  なにをうまいことを RT @hancho: ポストロックってベルセバみたいに郵便局の人がやってるロックのことですよね  #
  • 23:20  たい RT @adanamistm: 鍋したい RT dot_c: 鍋したい  #
  • 23:24  女の子から「住所教えてよ」って文章だけのメールが来た。なんだこれこわい。  #
  • 23:29  . @adanamistm @dj0maru なるほど。年賀状を送る習慣がないので気付かなかった。  #
  • 23:29  年賀状派と陰謀派で大きく別れるTL。  #
  • 23:31  . @yumekovvv @hancho @eiyan98 @pikoshimame 年賀状説もあるが、その線も捨てきれない。。。でも僕悪いことなにもしてないぽ。ぷるぷる。  #
  • 23:37  【正解】年賀状でした

    ・・・・・・と見せかけて、、、、、、  #

  • 00:09  RT @tokyomax: TMUG忘年会:昨日の「NOEL-KIT×首藤陽太郎」のLive音源アップしました。視聴、100円で音源購入可能です。 http://bit.ly/eERed1 #bullets28 #maxmspjitter #maxmsp  #
  • 01:35  【宣伝】12月の出演イベントをとりあえず2つアップしました。 http://bit.ly/c29ApJ 12月はなんだかんだであと2個出演が決まってますが、公式告知あり次第アップします!  #
  • 02:01  家でdigる時間と曲作る時間が必要だなぁ  #
  • 02:28  やはりソラがかわいい  #
http://twitter.com/TDCY