2010-11-25

  • 08:20  ピコとマメだけが友達だ RT @HALmilligan: 来られても困ります!RT @pikoshimame それいけ!ピコシマメ!  #
  • 08:23  デートしたい(複数人可  #
  • 08:27  ドミニク人気が世界規模に! RT @charm_point: @TDCY @terry10x12th @adanamistm 何時間か前にNHKのニュースにドミニク似の韓国人出てた。ワールドワイドミニク。  #
  • 12:35  ボカロ議論まだ続いてるのか(ホジ  #
  • 12:39  着るの? RT @keiko_spg: 【募集】女の子用の新生児用子供服  #
  • 12:45  なんか見てるとそんな感じね。 RT @Xiphon_: なんかからパタさんに絡んだ人論点ズレてるよ。ボカロが好き嫌いとかアンチとかそういう話じゃないもん、ボカロというものを人がどう扱うのか?っていう話じゃないの?  #
  • 20:52  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 23:58  帰るす  #
  • 00:02  RT @nuho_6_9: をを! RT @Re__Ko__ 土曜日八王子でDJします!ガールズパーティーなんだぜ!やばいんだぜ!GENTIL MIEL@CLUB HAVANA IN HACHIOJI http://www.clubhavana.jp/  #
  • 00:15  なんか今週疲れてるな。二日しか働いてないのに。  #
  • 00:16  うまそー! RT @ikr828: みんなで焼肉一緒にたべにいこっ♪すき焼き風のやつがまじうまいです!  #
  • 00:22  音楽、機材好きで、アニメ好きの女子であればなんでもいーです  #
  • 00:23  機材はほら、お互いに使うなら共同出資できるし まぁでも必須じゃないか  #
  • 00:25  せっくす  #
  • 01:30  からぱたさんの議論のtogetterはどこですか?  #
http://twitter.com/TDCY