2010-11-20

  • 12:55  おきた  #
  • 13:06  RT @OrdinaryFC: OFCのMixアップしました。SUKIMONO のMIKU vs YAKUSIMARUです RT OrdinaryFC: New! MIKU vs YAKUSIMARU on #SoundCloud http://snd.sc/c27LNp  #
  • 13:49  RT @chef_oba: よろしくです!RT otoochan: たのしみにしています! QT chef_oba 本日「月あかり夢てらす 4th Anniversary Party」 乙女時間は短いよ!ムダにしないで楽しみましょう!http://bit.ly/99MA7j  #
  • 18:59  二度寝しすぎた 最悪だな  #
  • 19:28  てりーさんと料理長は曲作り順調に進んでるかね?  #
  • 19:33  エクセルで作った RT @kojikomatsuzaki: 悪いことは言わない。履歴書、ESは万年筆で書いた方がいいよ。筆圧の関係で手や手首に負担がかからないし、力がかからない分スラスラ書けます!ただ、慣れに3日はかかるだろうけど。#shukatsu  #
  • 19:34  月がきれいポストが多いので思わず空を見上げる  #
  • 19:35  高い! RT @DJUSYN: 友達の洋服屋で予約しといたアウター買ったった…。初任給くらいしたぜ…!フゥ…。  #
  • 19:43  RT @doutewi: うstやってるけどだれがみてるのか誰も見てないのかよくわかんないhttp://www.ustream.tv/channel/doutei  #
  • 20:20  ヘッドホン新調 ATH PRO 700 MK2  #
  • 00:36  大丈夫だ、問題ない RT @Harorel: @TDCY 私なんかでいいのかwww ビフシチューすごい!ww  #
  • 00:45  小田急線の終電でフィッシュマンズトークしてる人がいて混ざりたい  #
  • 01:05  ATH PRO 700 やはりMDR900STより低音が気持よく出ていいいなぁ  #
  • 01:06  あと装着感もかなりのFIT感があって現場ではやはりこっちのほうがいいなぁ  #
  • 01:27  9万か、、、ボーナスで買えるけど、、、、どうしようかなって躊躇する値段ではある、、、  #
  • 01:32  ゆーきす先生の力でS4安く手に入らないだろうか、、、  #
  • 01:39  RT @OrdinaryFC: OFCのMixアップしました。SUKIMONO のMIKU vs YAKUSIMARUです RT OrdinaryFC: New! MIKU vs YAKUSIMARU on #SoundCloud http://snd.sc/c27LNp  #
  • 01:44  ふぇいずは自分がおばけみたいなルックスなのに何を言ってるんだ  #
  • 02:12  よしパクチー会参加者に連絡先送っておいたから、あとはパクチー食うだけ!  #
  • 02:13  あ、予約してねぇけど明日起きたら電話してみよ!  #
  • 02:14  RT @YUKIMURA_17: 要するにDJやる奴なんてみんなバカなんだよ、CD買ったりDJセット買ったりさぁ。そんなもんに使う金がある愛すべきエンターテイメントバカ達だよ。  #
  • 02:15  わかる RT @mrlive2: ガーター=小室友里で育った世代なのでなお複雑です  #
  • 02:38  秋人かっこいいなぁ  #
  • 02:42  わかる RT @DJWILDPARTY: 普通に話するときなるべく目見て話しますが好きになったりすると目合わせられない系男子  #
  • 02:44  だれのセックスが下手かとかだな RT @Bukkosan: ガールズトークってそんな甘いものじゃないですよ…男が聞いたら女性嫌いになること間違いなし!となぜかガールズトーク聞かされることが多かった僕が言ってみる。 RT tdcy: mkporori こわいいい、  #
http://twitter.com/TDCY