2010-11-07

  • 08:08  今日は早く目が覚めました  #
  • 08:10  RT @natalie_mu: リリイ・シュシュが9年ぶり復活、12月に新曲&ライブ http://bit.ly/dzFXFc  #
  • 08:49  コードギアスR2なう  #
  • 09:11  30間近もきゃっきゃうふふしたい  #
  • 09:40  中野でうまいカレー屋ないかしら  #
  • 09:48  けっこうあるな http://bit.ly/b35VOw  #
  • 09:50  僕はインドカレーとかタイカレーとかより、洋食屋さんに出てくるようなカレーが一番好きです  #
  • 09:52  ここは普通によく聞くけどいったことない フレンチカレー ミツボシ http://bit.ly/dlRbAr  #
  • 09:55  なるほどー一回いってみまみま RT @paradogs_image: @TDCY ミツボシ1回行ったけど、わりと好きな味だったですよ。オムレツカレーおいしかったです。ちょいCP高いけど  #
  • 14:41  さて中野行く準備  #
  • 16:05  さて中野に向けて出発しました  #
  • 16:06  TASAKA何時からだっけ?  #
  • 16:10  TASAKA見るとドミニク先生に間に合わないかも  #
  • 16:16  アムロめ・・・ RT @sakage: アフロめ・・・ RT @yumeka_ah アフロめ・・・RT @drumatrixx_mag アフロめ・・・RT @sakage アフロめ・・・  #
  • 16:23  ハシゴする体力が僕にあるのかしら  #
  • 16:35  だから自分で登録できるのに、、待ってるほうが手間 RT @yumeka_ah: @TDCY サポートにメールしてやりました  #
  • 16:36  中野まであと4分だぉ!  #
  • 16:37  中野と中目黒って似てるから一瞬でワープできる機能とかないすかね  #
  • 16:45  電車の中ですげーかわいい娘が「私お金もらえればうんこも食える」って言ってて死にたくなった  #
  • 17:15  中野ヘビシでAsetなう  #
  • 18:38  ドミニク先輩始まってるのか。見れないな  #
  • 18:57  TASAKAかっこよい  #
  • 19:32  ごめんなさい体調悪くなったので帰宅します、、、  #
  • 19:54  オレいつからこんな体弱いこになったんだろう 丈夫だけが取り柄だったのに、、、  #
  • 20:30  マシューハーバートとジオーブの新譜どうしよう  #
  • 20:32  デビットギルモアいい感じに絡んどるわー  #
  • 21:20  RT @mkporori: 詳細決まりました!THE VOC@LOiD M@STER 14 After Party! 17:00~22:00
    2000円+ドリンク代500円 渋谷axxcisにて!池袋から埼京線に乗って渋谷駅新南口から徒歩1分です|'ω'|ノシ ミンナキテネー
      #
  • 21:20  RT @mkporori: THE VOC@LOiD M@STER 14 After Party! 17:00~ DJ kohara 18:00~ DJ 全農連P 19:00~ DJ すけっちP +?? 20:00~ DJ baker 21:00~ DJ とく +?? こんなメン  #
  • 21:22  よくある RT @MonChack1108: 高い金出して買ったレコードより、試聴もせずになんとなく買った800円くらいのレコードの方がカッコイイ、というのはよくある事。きっと気付いていないだけで無意識に自分の直感を信じているんだと思う。  #
  • 21:42  来週11/13(土)渋谷rootsのイベントに出演します。詳細別途!  #
  • 21:46  ちゅっちゅ  #
  • 21:50  握手せず帰ってきちゃった RT @halfmn: 自分も~w RT @nyanpyo: @tkc_exp 田坂さんと握手しちったww  #
  • 22:50  プリン食べたい  #
  • 23:46  20時間とか! RT @tommy_zina: ■コードギアス|ルル誕20時間オフ会の話5 20時間とかバカげた時間なのは運良く押さえられてしまったからです。というか、この時間ありきなのですけれども。長いアニメなので、奇跡を振り返るにはそれなりに時間いるな~と。
    http://
      #
  • 23:55  ストッキングかわいいよストッキング  #
  • 00:06  OSFCってなんかOFCとかぶってね?  #
  • 00:07  RT @JxAxGxUxAxR: オルガンのマンスリーに名前が...! http://bit.ly/cbUdzy  #
  • 00:08  虹と聞いて (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)  #
  • 00:12  やっぱ虹って愛されてるなぁ (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)  #
  • 00:12  したらば先生のリプライが怖い・・・  #
  • 00:13  僕もそれちょうど思ってたところです! RT @Eiryyy: OFCってなんかOSFCとかぶってね?  #
  • 00:14  好きじゃないものかけても多分本人がおもしろくないから客に伝わると思う RT @ml2ug: 好きなものをかけたらいいんだよね、DJって。きっと。  #
  • 00:40  RT @yuxuki: 【動画】【ボーマス14/s10rw】Vistaクロスフェード/そらいろくらぶ】 http://nico.ms/sm12682000 を投稿しました。 #sm12682000  #
  • 00:45  自演乙のダンサーか。。。 RT @U_F_Y: 明日がんがってくだしあ!自演乙ももちろんですが応援してませー! QT @haruka_kato 明日ダンスできないなりに頑張るから K-1見てほしいな(>_<) 横っちょで一生懸命踊るから頑張ったねって言ってほしいな(>_<)  #
  • 00:59  まぁでも高校くらいまではまともに遊ぶ金もなかったなぁ  #
  • 01:09  おれ、、冬のボーナスでMAX/MSPとM4L買うんだ、、、!  #
  • 01:09  一ヶ月くらいで習得して年明けにライブやります。  #
  • 02:02  へー http://bit.ly/a6yQdF  #
  • 02:04  シュナイゼルかっこいいなぁおぃ!  #
  • 02:09  ドミニク先輩が意外に激反応、、、  #
  • 02:11  でもうさぎって構いすぎてもノイローゼになるんじゃ、、、 RT @omi_asakura: うわっ行きたい・・・ RT @ui_nyan 下北沢にうさぎカフェ・・・だと・・・! http://j.mp/ctjDpG  #
  • 02:29  ブリタニア帝国を築きたい  #
  • 02:50  みんな、自分がブリタニア帝国皇帝だって知ったら驚くだろうなぁ(白目  #
  • 02:53  おおーnak-ami先生! RT @SUKIMONO: SUKIMONOブログ更新 今回はnak-amiPさんについて特集したよ! http://p.tl/sV7S  #
http://twitter.com/TDCY