2010-11-04

  • 07:26  RT @kei_mogmog: めろ「マレーシアって南米ですか?」  #
  • 12:06  RT @genboy_64: 「よう知らんけどいいなこれ」が超大事。  #
  • 12:11  寒さで気がひきしまる。仕事行くか  #
  • 12:16  おもしろそうな会、、 RT @trorez: 賛成!RT @yamamo2: じゃあ、11月後半〜12月中旬当たりでPICnome、monome、M4L、Max的な音出し忘年会しますかw RT @trorez : @yamamo2 ただの音鳴らし大会でもいいと思う  #
  • 12:20  ヒカリトイにお呼ばれできたら、ニカを排してガチミニマルテクノに挑戦したい  #
  • 12:21  お呼ばれできる って日本語あってる?  #
  • 12:24  小原くん出るのか RT @mkporori: @y_kohara こはらくん!!ボマス打ち上げでDJやっていただけませんかっ!!14日の17時から22時まで渋谷のaxxcisでやるんだけど、いかがでしょーかっ…!  #
  • 00:30  ううう、やっと帰れる。死ぬ。  #
  • 00:32  えっ!こなたのボカロ!?  #
  • 00:35  作るならけいおん!ボカロのほうが先じゃね?たぶん売れるし  #
  • 00:46  おい、勝手に盛り上がるな。ソースなどない。  #
  • 00:48  なんかイライラしてるので@yumeka_ah にイケナイイタズラをしたい  #
  • 00:58  オレも肉食いたい  #
  • 01:15  年上女性に甘えるツボを抑えてるな RT @y_kohara: @TDCY @mkporori レベルアップはポロリさんが来ると聞いてボカロ縛りにしましたwじゃあボカロ縛りでざくっといきます!  #
  • 01:21  でも1番好きなプレイは重回帰分析プレイです。  #
  • 01:27  カントは自慰行為を知的生産を妨げると言ってたとかどうでもいいな  #
  • 01:37  帰宅った!  #
  • 01:40  . @Kiriyama_George @Kige2 たらいます  #
  • 02:02  UP準備中なり  #
  • 02:14  おや、ゆめかくんがUstで反復横飛びプレイしてる (@yumeka_ah live at http://ustre.am/eZhe)  #
  • 02:17  soundcloudなんですぐ途中でupload止まってしまうん?  #
  • 02:32  ドミニク先輩も聴くか (@neskate live at http://ustre.am/bmKQ)  #
  • 02:41  アマガミ見ます  #
  • 02:44  これ見たら悲しくなってきた 【プログラマー板】印象に残ったコメントを晒せ http://bit.ly/9ARr40  #
  • 02:57  着物姿うp RT @renaxi716: 着物くらい私だって…私だって!! #amagamiss  #
  • 03:13  さてsoundcloudのほうは上がり切るまで時間かかりそうだから放置して寝るか、、、、  #
  • 03:21  Video: ordinaryfc: http://tumblr.com/xrzohmr7d  #
http://twitter.com/TDCY