2010-10-09

  • 13:29  今起きましたわ  #
  • 14:06  ステラ 銀座線から道一本だよね 迷いませんように http://bit.ly/bcSvno  #
  • 14:08  神のみぞ知るセカイ おもしろいな  #
  • 14:49  もしかして雨振ってる?  #
  • 18:55  うん二度寝だね  #
  • 19:22  やばい近頃のオレの家出たくない病やばい  #
  • 20:00  お、乗っかろうかな @dot_c RT @nuho_6_9: @dot_c わたしもご一緒させていただくます><よろしくお願いします><  #
  • 20:04  とりあえず渋谷に出るです RT @terry10x12th: おいでませい。今から渋谷だよん。RT @TDCY: お、乗っかろうかな @dot_c RT @nuho_6_9: @dot_c わたしもご一緒させていただくます><よろしくお願いします><  #
  • 20:29  さて電車乗ったなりよー  #
  • 20:39  やりましょうよ RT @FillP: 箱でDJしたいな  #
  • 20:42  さて渋谷で雨の中15分時間をつぶすには、、  #
  • 20:50  宇都宮ってキル先輩とパンダくん出るやつか  #
  • 20:54  とりあえずコーラロング缶キメる  #
  • 20:58  ハチ公口喫煙所にいるのが僕です  #
  • 20:59  RT @keiko_spg: 全裸うどんで汁はねて軽い火傷w  #
  • 23:30  OFCに@AntonTarjin が加入しました!  #
  • 23:32  【募集】明日@AntonTarjin 家でまったり酒飲みながらUSTしたいヒトいますか?  #
  • 23:45  まぢです! RT @sirrow: まぢか。 “@TDCY: OFCに@AntonTarjin が加入しました!”  #
  • 00:22  サンタフェにとりでくんが来てたのでOFCに勧誘 とりでくん「なんでもいーよ」 加入決定  #
  • 01:49  愛するとりでくんが帰宅してしまった  #
  • 01:51  IBZA! RT @tentsuru: 月曜日授業やすみだった嬉しい。午前中勉強してやけのはら見にmogra行く!  #
  • 02:07  にゃー  #
  • 02:09  30にもなるとそれなりにみんな折り合いをつけつつ生きてるもんだよね  #
  • 03:08  むーそういうもんか RT @md_mii: 折り合いつけたくないから新しい世界に行く人もいるぉ RT @TDCY: 30にもなるとそれなりにみんな折り合いをつけつつ生きてるもんだよね  #
http://twitter.com/TDCY