2010-09-13

  • 09:04  風邪だいぶなおったな。やはりちゃんと食べることが重要  #
  • 12:12  最近納豆巻きがマイブーム  #
  • 19:38  主催者wそして僕いまからいきます RT @JxAxGxUxAxR: ノ RT @dot_c ノ RT @pikoshimame 今日MOGRA行く人いる!?  #
  • 20:20  肉食い過ぎてお腹痛い  #
  • 23:39  .@No60996 を久々に見たけど相変わらずイケメンだった。ここらへんの世代は八王子Pといい、みんなイケメンのイメージ  #
  • 23:44  見たい! RT @lllllilll: これでこの夏はモテ系ゆるふわ樹木ガール☆ RT @shizu2 いいな! RT @agr1212: @lllllilll がモテ髪になった!  #
  • 00:03  IBIZAブルーマンデーをいいかんじに吹き飛ばしてくれます RT @joe_diewww: ぴゅあいび行くと大体TDCさんに会うよwRT @No60996: @TDCY 残念な人で申し訳ないっす!それとお話できてよかったです!!!!  #
  • 00:24  やっぱ再生数がうんぬん言ってるより現場が楽しいな。  #
  • 00:24  再生数なんてチンコに毛が生えたみたいなもんです。要は大事なのはチンコです。  #
  • 00:32  ユミソラさん自重、、、 RT @YumiSora: やべぇ・・・なんでユミソラに空目したんだろう・・・ QT @TDCY: 再生数なんてチンコに毛が生えたみたいなもんです。要は大事なのはチンコです。  #
  • 00:34  というわけで今週末は現場ですよー。【9/18(土)23:30~ SUKIMONO VOCALOID TOUR VO.6@下北沢REG】http://bit.ly/cHHDaq みなさんよろしくお願いします!  #
  • 00:40  . @nuho_6_9 @Re__Ko__ @keiko_spg RTあざます!  #
  • 01:03  逆に考えるんだ。自分のメンタルが弱いからこそ、他人の心の痛みがわかると  #
  • 01:14  がちぴはネズミーランドの住人だったのか  #
  • 01:17  まぁ自分もよく全裸で寝てるけどね。開放的で健康的。  #
  • 01:35  ポストロックだけのセットってのもやってみたいなー。それもいまモヤモヤ中のラウンジイベントで、ふへへへへ。  #
  • 01:36  【マイリスト】【けいおん!!】U&I(Ending Story-Mix)【Remix】 http://nico.ms/sm12092632 #sm12092632  #
  • 01:54  僕も自分のこれ http://nico.ms/nm9913557 ポストなドラムを入れたアレンジで見直したいなぁ。 タムの入れどころがけっこう頭使うよね、、、  #
  • 02:18  けいおんは漫画見てないんだけど、大学生編ってやってるの?  #
  • 02:51  たしかに謎 RT @nuho_6_9: 正直、世間一般のカップルがどうして成立しているのかがよくわかりません。  #
  • 02:53  仲良し度を調べたよ @HALmilligan 100 @nuho_6_9 98 @No60996 76 @dot_c 70 @keiko_spg 70 @__BJ 63 @tom2_ 59 @s_t7 5 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX  #
  • 02:56  愛はコンビニでも買えるけれど  #
  • 03:04  【マイリスト】【初音ミク】メコノプシス・ベトニキフォリア【オリジナル】 http://nico.ms/nm3480339 #nm3480339  #
  • 03:10  ミクでブレイクコアとかなんか呼び方あるの?  #
  • 03:37  HCHOさんってご面識ないんだけど、どんなのやるんだろう、、、  #
  • 03:50  ブレイクコアハードコアテクノとかガバの感じが濃く残ってるやつは自分は受けつけないなぁ。キックの音がダメなんだなぁ。やっぱIDMの血が濃いほうが、、、  #
  • 04:23  あれAKIBA-ManiaXってfazerockくんも出てるのか  #
  • 04:48  【マイリスト】【けいおん!!】U&I(Never Ending Story-Mix)【Remix】 http://nico.ms/sm12102794 #sm12102794  #
  • 06:00  んー今週なにか @qwe_n さんの曲使いたいなー  #
http://twitter.com/TDCY