2010-09-07

  • 08:38  ちゃーりーさんによるマッシュアップフラグが RT @sirrow: september聴いてたら、脳内でぱんだねこと混ざって大変なことになった。
    ぱっ ぱっ ぱぁー (←september | ぱんだねこ→) ぱっぱー ぱっぱー ぱーんだねこー
      #
  • 21:49  あ、気失ってました  #
  • 22:49  アネモネ「わたしにすがらないでよ!」  #
  • 22:57  TDCYのDJネームは『ニキビ顔で、アキバ系な「DJ冷や奴」だ!チェケラッ! http://shindanmaker.com/44447  #
  • 01:06  やはり48話のドミニクのかっこよさは異常。  #
  • 02:23  やっぱ虹は泣くなぁ  #
  • 03:01  むしろテンションさがる RT @moe_s2: 男の子ってデコメもらってうれしいの?  #
http://twitter.com/TDCY