2010-09-02

  • 08:37  ようやく自分のiFLYERにUstとSOUNDCLOUDが同期された模様! http://iflyer.tv/artist/17130/TDCY/  #
  • 08:50  仕事行くにゃー  #
  • 08:57  RT @f4kinenbi: 【再掲】ミクでホワP新曲作りました RTコメントマイリスぜひぜひよろしくおねがいします^ω^ >>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11965778  #
  • 09:00  メガネ! RT @Dai3110: 唐突だけどメガネパーティーしたい!あ、DJイベントね。  #
  • 09:12  周りのDJクラスタの8割以上メガネな気がする  #
  • 12:13  メガネ率の高さにほんとワラタ  #
  • 12:20  ちなみに僕は最後なのでけっこー遅い時間 RT @dot_c: @studytoys いーきーたーいー。5日はTDCYくんのか鷲宮だけど。  #
  • 12:25  腐女子DJか男カップリングのB2Bしかない腐女子ナイトというのはどうか  #
  • 12:29  RT @ml2ug: 腐ってないから、腐女子企画応募できない。  #
  • 12:34  RT @Uuuko: 【告知】SCRAMBLE#2 9月11日(土) 17:00~22:00@三軒茶屋DJ bar DUNE ¥1500(with 1drink) お時間ある方ぜひぜひ!  #
  • 17:41  RT @moe_s2: 乳がどうもCからDになったもようです これでサイズはきょぬーの仲間入りか  #
  • 21:25  なるほどw RT @nuho_6_9: @lengnew @adanamistm @TDCY うまい棒の真ん中を貫く穴はスナックの強度を上げ輸送中に製品が崩れる事を防ぐと同時に食感を良くするために空けられているそうです!(唐突)  #
  • 21:32  という反論が! RT @markish303: @TDCY というのは、メーカー側の言い分ですねw 実際にはカールなどに代表されるあの生地は焼くと膨らむため、ある程度の太さにしようとすると、たんなる棒では崩れたり曲がったりするからです!  #
  • 21:48  よし今日もよく働いた  #
  • 21:56  僕と人生をB2Bしないか  #
  • 21:57  なんかルー大柴っぽいな  #
  • 22:22  そうね。たしかに過ごしやすい季節ではないけど、無条件に楽しかったあの頃の記憶を巡ってしまうのが夏 RT @DEDEMOUSE: 夏の記憶は好きです 一番好きなのは季節の変わり目に次の季節の記憶を辿る事です  #
  • 22:30  ktk  #
  • 22:31  はろう (#pikoshimame live at http://ustre.am/fWUf )  #
  • 22:34  ほう RT @909st: コーネリアス20世紀の名盤が砂原良徳リマスターで再発 まりん、最近そっち方面でも活発だな http://natalie.mu/music/news/37052  #
  • 22:36  . @eiyan98 @yukkytwitt たら  #
http://twitter.com/TDCY