2010-08-30

  • 07:20  徹夜明けに聞くミニマルはやばい  #
  • 07:24  実はミニマルそんなわかんないので、誰かオススメ教えてください。  #
  • 08:11  さて寝るかな  #
  • 08:23  いい感じにまとまっとるかも http://bit.ly/aypcTa  #
  • 15:34  起きた。あれ、4時なのにもうこんなに明るいっておかしくね?  #
  • 15:43  そうか月曜日の夕方四時か。いろいろ記憶がおかしい。  #
  • 16:52  朝起きた状態の耳でMIXの仕上げ。  #
  • 17:00  BJくんのにゃー人気に嫉妬  #
  • 19:23  ほう彼がウワサのテクマさんか RT @adanamistm: DENPA!時の写真を見せたらハンサムに告白されたのは私ですwww RT @techma_japan: @adanamistm 好きだぁぁぁぁ!  #
  • 19:33  家でゴロゴロするデートがしたい  #
  • 20:02  ああ、そうだ。20代後半になると付き合ってない女の子とどんなデートしたらわからない。  #
  • 20:14  好きな娘とじゃないとデートしちゃだめなのか、、、  #
  • 20:20  なるほど納得。 RT @ml2ug: @TDCY 好きになるかもしれない娘とかでいいんじゃない?つーか、嫌いな子とはしないでしょ? RT @keiko_spg: @TDCY 好きな娘作るデートでいーじゃん(´ω`)  #
  • 00:33  RT @tttttahiti: 女子大生がブレイクコアやったりするとモテるって聞きました。わたしモテたいしどうせならグッチャグチャでボロボロのブレイクコアつくる  #
  • 00:46  さて、こんなもんでアレをアノ人にアレしなきゃ  #
  • 01:29  パクチーパクパク  #
  • 01:47  なかなか寝付けない、、、  #
  • 01:56  RT @yuxuki: 【動画】【初音ミク】 color 【そらいろくらぶ】 http://nico.ms/sm11941986 を投稿しました。 #sm11941986  #
  • 02:11  MIX中なので後で聞くために @yuqix のポストをふぁぼる  #
  • 02:38  wav書き出したら、出したい音域がなんか消えとる、、、  #
  • 02:38  殺伐としてる時はおっぱいの話に限るな  #
  • 02:58  てりーさんはおもしろいなぁ RT @terry10x12th: まぁ、僕みたいに本当に凄い人間は、自分が凄いとかそんなこと間違っても言わないわけですが。  #
  • 03:09  天然むすめ平成生まれシリーズがやばい  #
  • 04:11  非実在少女  #
  • 04:38  一作業終わったがまったく眠くならないので、スカイプしてくれる人はいるだろうか。。。  #
  • 04:39  ポケモンをやってなくて話についていけてなかったのが僕です。 RT @lengnew: なぜなら私はフシギダネ派だからだ(キリッ RT @nuho_6_9 ポケモンの中ではリザードンがいちばん好きです(キリッ と言ったら @lengnew 先輩に「ろんちゃんとは結婚できないわー」と  #
  • 04:50  眠れないのでgenzo先生でも聞こう (@genzohitone live at http://ustre.am/7RDl )  #
  • 05:02  よし明日はHarsh Boy Harsh Girlのイベントの話をちゃんと進めよう!  #
http://twitter.com/TDCY